【 記念写真 考 】

チョッキを着てベレー帽をかぶった店主が
はい動かないで 笑って~ もう少し右に寄って~
ボシュッ(ストロボの音)&バシャッ(シャッター音)
はい もう一枚  チーズ
ご苦労様~
眉目秀麗に修正がかかり 重厚なケースに納まって仕上がり

自由に スナップ スナップ バシャッ バシャッ ソフトフォーカス
データで引き渡し  数十枚がCD-Rに収まって別料金 Σ(゚Д゚)
今は昔  🤔

【 いちにち 夕飯 】

昼前に久々買い出しに付き合い 物価高を肌で感じる
韓国ドラマ“医師ヨハン”を2話観たら(withKAMIさん)もう夕方
《安楽死 無痛症 組織のガバナンス  師弟愛
  感染症 パンデミックと見ごたえ大》
ヘルニア君が不快なので KAMIさんに散歩に行ってもらう
17時過ぎ 簡単に  夕焼けが幻想的でした
ごま鯖(本日買ってきた)の味噌煮
昨日いただいた 焼き鳥名人の 正肉 レバー 皮串
山菜ごはん もち米も混ぜました
大根 柿をひと塩したもののマヨ和え 柿がいまいちでした
微アル0.5🍻

既成の山菜セットに シメジ 油揚げ 人参 木耳 鶏肉をぷらす

【 ブランチ 】

チ~ン coffeeTime☕  神無月も今日で終わり明日から霜月
9時過ぎ 
炒飯  玉葱 人参 カニカマ 玉子 
ギョニソー(貧乏くささを消すためマヨで炒めました)
あまり効果はありませんでした 貧乏くさ~ッ
半ラーメン  素ラーメン     牛乳 バナナ 黄な粉のスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

23時過ぎに就床 KAMIさんは即 💤
時間差 日付が変わって間もなく消灯 💤
数回👀目が覚めたが 起き上がりはしませんでした
起床は8時過ぎ
晴れてはいるが☁があり 見る見る青空が消えていく
昨日 開いたハイビスカス🌺がまだもっています