【 血続きの叔母 】

加納家 祖父代のアルバムを 何気にながめていました
亡父の上の妹 芳子さん
先月 亡くなりました 血続き 最期の叔母です
亡父は下の妹 文子さんには ふみちゃん
芳子さんには よしこどんと呼んでいました
やつがれ爺いの弟が生まれた際(S31年)家に来て面倒みてくれました
なんとなく 記憶にあります  ずいぶん困らせました
晩年 『 あんときゃ ひろっちゃんに たいぎゃーな鍛われたたい』
と言われてました Σ(´∀`;)
やすらかにおやすみください 合掌
☆ ノスタル爺い ☆彡

【いちにち 夕方】

今日もほとんど韓国時代劇“朱蒙”に費やしました Σ(´∀`;)
17時前 帰って来たKAMIさんは 即 🍒退園介助
一緒に散歩に出ました
🍒たちはスッキリした顔をしてました
マシャは中には入れません

【 昨晩 / 朝 】

日付の変わる前の就床でした
4時👀 8時👀 KAMIさんが🍒登園介助から帰って来ました
喉が痛むので再寝 9時👀起床 マシャに起こされました
喉の傷みは鼾の所為のようです 和らぎました
曇天 無風 気温はそんなに低くありません
頭の上の圧力は1030hPaと高めです

KAMIさんは本日週間ルーティン消化の日withねいたん
出た後でした  働きものです
9時半  月見 狸うどんで簡単に済ませました
それはそうと 今朝 チ~ンを忘れておりました
順序が狂いました ご先祖さま お許しを <m(__)m>
金曜日 夜からの服薬 痒みもずいぶん治まったようです

【 過去の今日 by FB 】

☆ 3年前 OPEの翌日 声変わりもせず 内股にもならず 
  なんとHEKO・HEKOも治らず 
  たいして痛がりもせず 食欲もありました
☆ 5年前佐倉のふるさと広場に行きました
☆ 10年前 いちにちバス旅行に行きました