【 夕飯 】

簡単に 17時過ぎ
KAMIさんが買ってきたカツ&メンチでカツ煮
大根 人参 しらたき 椎茸 油揚げの煮もの  photoは失念しました
胡瓜の塩漬け 柚子皮 塩昆布和え
微アル0.5🍻
雨が本降りのようです
谷村新司の特番ミュージックフェアを視聴しながら
偉大なアーティストだったのですね 同い年です

【 いちにち  】

KAMIさんが昼前から用足しで船橋まで出かけました
プロレスの録画の倍速観
韓国時代劇の“赤い袖先”“朱蒙”夫々初回を観る
16時過ぎに 散歩 公園まで強制的に誘導しました
久し振りの角のクッキー君 15歳パピヨンに逢いました 
元気でした
その他 数頭に逢ったり見かけたりしました
ポツポツきたので急いで帰りました
夕焼けはきれいだし まだ明るい空には三日月🌙が浮かんでいました

【ブランチ】

チ~ン  coffeeTime☕ 🍒の話を聞きながら
本日土曜日の為 園はガラガラだったらしい
9時前
炒飯 パラパラを意識 ギョニソー ベーコン 玉葱 人参 
シメジ 長葱 玉子
タイペイピン 春雨スープ 熊本の名物(福岡説もありますが)
牛乳 黄な粉 枝豆のスムージ―
毎度 coffeeTime☕はマシャも参加です
ミルク ペロペロ

【 昨晩 / 朝 】

新連ドラ イケメンふたりの数学/料理 番組を観て
なかなか面白い 観るものが多すぎるなぁ
供え物のロゼを飲る 15馬力Σ(゚Д゚)
KAMIさん口に合わない(甘くない)と
ほとんどこちらにまわる Σ(´∀`;)
日付の変わる前に就床
やつがれ爺いはそれから約1時間 文庫本を30数ページ眺める
6時過ぎ👀 7時👀 7時半起床
雲はあるが 秋晴れ