【 夕飯 】

KAMIさんが買ってきた高級弁当 安くなっていたそうです
豆腐&納豆の白味噌 味噌汁を用意しました
微アル0.5🍻
閑話休題 そう言えば 最近品薄更に値上げのソースが
安くあったと・・・・・ 重かったでしょうにΣ(´∀`;)

【 🍒退園時間 】

に作為的に園の前に行きました  17時前
本来 ととやんの迎えが
週間ルーティン消化の日帰りのKAMIさんに変更されてました
🍒はマシャを観て喜んでいました

【いちにち 夕方】

録画のプロレスを倍速で 韓ドラ“黒い太陽” 録画を最終話18話まで
4本 観終わりました  ☆グータラ爺い☆彡
そう言えばちょっと前ですが韓ドラ“二番目の夫”を観終わりました
with KAMIさん 90数話ありましたので 約四か月 
大げさに言うと生活の一部になってました
☆ミーハー爺い☆彡
16時過ぎ
強制的に💈バーバー周りのコースに誘導しました 
途中に金木犀が咲いていました
Whiteレトリバーのマックス 小さいチワワのメイちゃんがいました

【 過去の今日 by FB 】

☆ 1年前 👂毎年毎年同じことの繰り返しです (´;ω;`)ウッ…
☆ 3年前 義父老人ホーム訪問 ガラス越しにマシャとも逢いました
☆ 3年前 その帰り 成田 公津の杜にあるイタリアン  
  アントン 外テーブル

【 ブランチ 】

見送って
ブランチ 9時半
懐かしのU.F.O
心なしか 味 食感 進化してました
マシャは新食器で更にきれいに食べます
冷蔵庫から卵を出す際に一個落としてしまいました
玉子黄身占い 以前の問題です 大凶 ( ノД`)シクシク…

【 朝 morning 】

7時半👀起床  晴天 夏日になる予報
スナップエンドウとパセリがずいぶん伸びてきました
KAMIさん出た後 🍒の登園介助
51分 本日🍒撮は失敗 交差点での待ち時間がゼロ 
即ち通過時一枚のみ ( ノД`)
KAMIさんはいったん帰ってきて
9時過ぎに再 お出かけ 
本日週間ルーティン消化の日withねいたんです ご苦労様
トーストを供しました バターに海苔の佃煮&梅味噌
チ~ン~ coffeeTime☕
🍒の様子をききながら

【 昨晩 lastnight 】

昨晩は船橋港で花火大会があったようです 音が響いていました 🎆
KAMIさんお気に入りのしつこく続く“相棒21”
それから 初連ドラ 栄子さん初主演の達者な役者で構成された
テンポのよい ホームドラマを観て
KAMIさんは日付の変わる前に就寝
やつがれ爺いは ひさしぶりに枕元で文庫本 “東京棄民”の活字を拾い
調子の乗って1時を過ぎてしまいました
“鯖”“藻屑蟹”に続き 鬼才 赤松利市氏 3冊目   少々エグイです

舞台はコロナ蔓延の日本 東京 浅草