【 夕飯 】

18時近く
・ビーフシチュー ダイエーで安い牛脛 マッシュルームを
 買って来ました  在庫の玉葱 人参 ジャガイモ
 肉は3時間コトコト 柔らかくなりました 赤ワインで煮込みました
  之 売れます Σ(´∀`;)手前味噌
・昨日いただいた に志かわの🍞  くりぬいて軽く圧力をかけ 
 マヨを塗り チーズをのせ
 溶き卵 牛乳 生クリームに塩胡椒し 
 シメジ ピーマン ベーコンを
 混ぜたものを中に流し込み 下面をオリーブオイル 
 フライパンで軽く焼き
 トースターで炙ると キッシュ風になります  
 思い付き originalです
 微アル0.5🍻
 マシャには“食べにくい”食器を食べやすい食器に替えてあげました
食べやすい食器に替えました

【 夕方の散歩 】

17時前に家を出ました
出てすぐに 初めてですが 乳児8か月女の子 3歳女の子 5歳男の子
連れのママさんがマシャにかまうので ちょっと立ち話
3歳の子が同じ保育園で 🍒のことを知ってました 
17時ちょっと前 ちょうど退園時の🍒に逢いました 上機嫌でした
ととやんが 迎えにきてました
別れて一周して帰ってきたら ルイちゃんと桜ちゃんがいました

【 紀伊国屋 】

ある情報誌に美味そうなものが紹介されていました
全てがお安くありません 買いましたよ 少~しばかり
マシャ君 4時間余りの留守番でした  
寝てました 起こしました(* ´艸`)

【 ブランチ  】

フードコートのペッパーランチで久しぶりに食事  11時半頃
店内の郵貯ATMで記帳 入ってました 
ね・ん・き・ん(* ´艸`)ホッ
店内ブラリ小散策 どこの行っても高いプライスカードに
おどおどしながら
百均セリアは ホッとします Σ(´∀`;)

【 たまたま遭遇 🍒 】

ニッケコルトンプラザに買い出しに
11時10分前頃
大通りの信号を渡ろうとしたら
直角方向から 子連れ狼の乳母車(4人乗り)風 がゴロゴロ
KAMIさん 『 AO SORAちゃんだ~』  🐋公園に行ったのでしょう
AOは白河夜船でした  感じのいい保母さんたちでした
流石に撮影はムリでした

【 昨晩 / 朝 】

月曜日の新連ドラ 二本 没❕ 
処刑 KAMIさん執行 Σ( ̄□ ̄|||)
日付の変わる前に・・・のパターン
寝掛けにマシャの執拗な痒い痒い痒い ガシガシ攻撃を受ける
何度か👀 7時半起床👀 毎度のパターン
ピカピカの快晴 ☀
🍒 51分の通過 今朝も朝日🌄が眩しそう
チ~ン  KAMIさん7分に帰宅 coffeeTime☕
8時半 気分がいいので 朝んぽにお連れする 
公園まで行こうかと・・・
一周で Uターン でした 張り合いがありません <(`^´)>