【 夕飯 】

18時前 毎度ですが同時完成がムズイです
・秋刀魚 昨日KAMIさんが角上市場で買って来ました
 肥えてはいませんが脂もほどほど 味はよしでした
 本日は断頭 ワタも出しました
・鶏のから揚げ ブロッコリーの素揚げ
・ポテトサラダ ギョニソー らっきょう 胡瓜
  写真は失念です
・豆腐の上にバター辛子明太子をのせ チン
微アル0.5🍻
フライパンでジックリ焼きました
いただきました

【 夕方の散歩 】

17時ちょっと前  🍒の退園時間に合わせました
今日は ととやんがお迎えです 🍒ママは勤め帰り ご苦労さん
🍒すっきりした顔をしていました
マシャ ついて大通りを渡ったのですが 
Uターンさせました

【 断捨離を考える 再々 】

まさしく絶対に見返す ひも解く可能性はゼロなんですがねぇ
大学時代の教科書

早く大手を振って歩きたいなぁ Uターンできないんだよ  
🐶マシャ🐶

今日も考える 遺品整理 もとい遺品廃却に方向転換か 🤔
そんなこんなで 時は過ぎゆく・・・・・

【 ブランチ 】

 チ~ン~
 coffeeTime☕  🍒の様子を聴きながら
 9時過ぎ  ペペロンチーノ
 パスタが太sizeだった ナポリタン用か 茹で時間15分
 ソースがからむタイプ 従ってのど越しはあまり よくない
 オリーブオイルたっぷり&バター

【 昨晩 / 朝 】

KAMIさんは好きな番組 美味いものを喰って値段を当てる番組の特番
舞台はネズミ―ランド)を堪能していました
日付の変わる前の就床 パターン
活字を拾っている間ずっと マシャがガシガシ
日付が変って間もなく 消灯 💤
4時👀 6時👀 7時👀 7時半👀 起床
清々しい快晴 ほんまよい気候
🍒ウォッチングは失敗 タイミングが合わなかった
スナップエンドウとパセリの芽がでました