【 いちにち 散歩 夕メシ 】

韓ドラ“黒い太陽”をUTO・UTOしながら
見返しながら それでも3本観ました
17時前に 散歩を思い付き出ました
出てすぐ チワプーのルイちゃんに逢いました
自主的に🍒の保育園方向にトコトコ
探してました  今日は🍒休みなんです (* ´艸`)
そのあと エマちゃん ハルちゃん二頭飼いに逢いました 
もう薄暗くなっています
17時半  帰ったらKAMIさんが帰っていました
東武DEPTに寄ったら北海道展をやってたらしいです
高級弁当を買ってきてくれました
高級だからいっこです
実は 数日前 『あの弁当は美味かった~』と話していました
二回目です  美味かったです
微アル0.5🍻
帆立も立派

【 いちにち 断捨離 】

取捨選択時 つい見入ってしまう 雑多コレクション
更には こんなの あんなの あったはずだ と アルバム等・・・
探してしまう 毎度進まない
山が低くなりませ~ん  ( ノД`)

【 腹立つといえば 】

昨日スマホに着電 出ようとしたら数回の呼び出しで止まりました
国番号+94からでした
WEBで知られたら スリランカからでした
更にWEBで調べたら間違いなく詐欺電話らしいです
出ないこと かけなおさないことらしいです
出ただけで高額請求がくるらしいです
クズでですね みなさんお気をつけの程
しかし なんで俺に 腹んたつ~

【 ブランチ 】

時間はあえて・・・・・
超グータラメシ  ふつうの袋麺を耐熱容器に入れチン
時間は8分 玉子を入れかき混ぜ  味は❓ チキン🐔ラーメンでした
マシャメシはふつうメシです  食後もうおやすみです
それはそうと
★朝から足が攣り激痛 (´;ω;`)ウッ…
★寝過ぎ Σ(゚Д゚)
卵の黄身が崩れていました
レンジから取り出した器を手が滑りこぼしました 
 大惨事は免れましたが 惨事でした
★PCが勝手にサインアウトしてました 時々あります 
 立ち上げにイラつきます
★KAMIさんが充電中の状態でスマホを忘れて行ってました
 つい忘れてるよ~と電話しようと   馬鹿ですね~
 ねえたんのスマホに知らせました
 愛しのKAMIさんと連絡が付きません ( ノД`)シクシク(之ジョークです
即ち つ・い・て・な・い朝です  より自粛のいちにちとしよう

【昨晩/朝】

諸葛亮孔明もじりの連ドラを観て それから入浴
日付変更線が変わってのパターンでした
明け方 足が攣って頓服を服用 しばらく眠れず
マシャの我慢の限界でしょう ウゥ~ウゥ~で起こされました
久し振りに とんでもない時間でした
勤労者のみなさん ごめんなさい 🙇
快晴 温暖 頭の上の圧力は1035hPaと高いです
KAMIさんは 本日週間ルーティン消化の日withねいたん
9時過ぎには出て行ったはずです  ご苦労様