【 夕方 夕飯 】

午後から昨日に引き続き KAMIさんは歯科医に行きました
その後17時過ぎの🍒の退園介助に 付き合いました
マシャも一緒です
マシャは🍒ママが好きです  🍒たちも久々に爽やかな顔でした
帰りに 初コーギーに逢いました  最近常連犬達とは 
とんと逢いません
18時前
・クリームシチュー ポテト 玉葱 人参 アスパラ ベーコン
・ハンバーグ 豚ひき 南瓜 玉葱 合い挽きの代わりに
 牛骨スープの素を混ぜました
 ソースは 赤ワイン ケチャップ セロリを煮詰めました
・素揚げ豆腐のとろみ餡  刻み小葱 花かつおのせ
・梅叩き胡瓜
・玉子 しめじのチャーハン
微アル0.5🍻

【 過去の今日 byFB 】

☆ 1年前🌇夕陽  byKAMIさん スマホ  13階から
☆ 3年前 金木犀の絨毯
☆ 3年前 似てる コミック 横浜こずえ
☆ 7年前行田公園 ビションフリーゼのマルちゃん

【ブランチ】

チ~ン~  coffeeTime☕ 今朝はアイス
9時前  🍒の話を聞きながら
ペペロンチーノのつもりがパスタなし
カレーうどん❓ 
鍋焼きかな❓  関西風?関東風? 関東風
ラジャー
インスタントかき揚げ シメジ ほうれん草 小葱 
とろろ昆布 玉子
醤油 根昆布出汁 ほんだし 味醂 醤油 化調
メシだよ~ 👀目 ピカッ

【昨晩/朝)】

早寝パターン
それはそうと 最近変な夢をみるのは
断捨離もどきで 昔の写真をながめる機会が多い故か❓
《センシティブな爺い》
4時👀 T時👀(KAMIさんの目覚まし) 7時半起床
爽やかな朝 いい季節だ
薔薇の蕾がかわいらしい