【 いちにち 夕飯 】

次男の車のリコール 市場通りのダイハツに代行持ち込み
15時の予約に 余裕を見すぎ 14時半前に到着
作業が終わったのが15時40分
その間 アイスコーヒ二杯 文庫本36頁
軽に乗るのは久しぶり  16時過ぎに帰宅  雨がポツ
KAMIさん 36.8℃まで下がる  やつがれ爺いは36.7℃
チャッチャッと
17時半
カレー ポークカレー ガーリックライスに炒めた茄子を入れた
ブロッコリー スパゲッティ 玉子 赤玉ねぎ トマトのサラダ
南瓜の煮つけ  らっきょう  
微アル0.5🍻 本日ひとりで500ml

【 昨晩 / 朝 】

特番のためおやすみ トリスのおじさんのハイボールを飲りながら  
日付の変わる前のトーク番組を観て更にグダ・グダ
(KAMIさんがスポーツのダイジェストを観ていました) 
結局1時近くの 就床 時差就寝💤 消灯 💤
KAMIさんは3時ごろ 発熱したらしい 38℃ Σ(゚Д゚)
7時👀 8時👀 9時👀起床
娑婆は3連休の中日 爽やかな天気
爽やかついでに 朝んぽにお連れしました
9時半 KAMIさんはまだ37.7℃
ちなみにやつがれ爺いは 36.7℃ ちょい高めです
両手は挙がります
10時過ぎ ひとりメシの定番 カップ焼きそばです Σ(´∀`;)
先日イオンで買って来ました 98円也