【 eldest son came 】

20時前
長男が寄ってくれました
梅酒を供えてくれ チ~ン~
やつがれ爺いと同様 彼は初孫で内孫 祖母ちゃん子でした
バレーを観るからと とんぼ返りでした

20時過ぎ 散歩にお連れしました 
長袖が欲しいくらいの秋の夜です
風が少々強い 珍しく大通りを渡りましたが 即Uターンでした

【 献杯 🥂 】

寿司が好きでした 芽葱 赤貝が好きでした
あった~  酒も嗜みました てか強かったです
やつがれ爺いは生 🍺 KAMIさんは獺祭(三割九分)冷
産んでくれてありがとう <m(__)m>
閑話休題
やつがれ爺いは 生と獺祭の組み合わせはPTSDのようだ
好きなんですが 獺祭二口程度で いい気分に 早ッ
何年か前 新橋でこの組み合わせで飲み過ぎひっくり返った
前科があります
つきだし
あん肝です
海鮮かき揚げ
厳選寿司

【駅前 おどる魚】

ずいぶん昔からある駅前の店
気にはなっていたが・・・
本日初めて  狭い店 板さんひとり
上手いが お安くはない
理解はするもののカウンター席に順次押し込まれていくのは 気分よくない
◆板さんはあまり愛想よくない
◆カウンター下に物置がない
◆酒受け用の升が木でなく瀬戸物
17時の予約 1時間余りで引き上げました

【 ブランチ 】

チ~ン 本日母の命日 いつもより心を込めて チ~ン~~ 合掌
coffeeTime☕ アイスです
10時過ぎ
上海風焼きそば 昨日KAMIさんがカルディで買ってきた
豚肉 カニカマ もやし 人参 エリンギ 椎茸 韮 葱と  具沢山
本日 15時~17時半 新型コロナ野郎対応 
7発目のワクチン注入です

【 昨晩 / 朝 】

朝寝OKの晩 日付が変ってしばらくしての就寝
そして 時間差💤 💤 消灯
寝入りばな(と思いました) ガラガラド~ン
3時過ぎでした トイレのツッパリ棚が落ちてました
簡単にかたずけて💤 眠れん 眠れん そのうち💤
なんと気付くと9時を大きく回っていました
朝んぽから帰り 洗足も終わり
更にベランダ ウォッチング中でした
晴天 清々しい朝です
カーテンを開けても気づかず 網戸越しです