【 夕飯 】

わけありで 近所のあさくまでKAMIさんと18時に待ち合わせ
店の下見(忘れるくらい行っていません)が目的です
フリーのサラダバー 1,280円 が充実しています
まぁまぁのカレー デザート ソフトクリームもあります
メインは
ステーキ ハンバーグ カニクリコロのセット
KAMIさんはさらば―onlyでした


本格的な“肉”はお高いです (+_+)
カレー&ガーリックライス
コーンスープ
白玉 小豆 ソフトクリーム
珈琲ゼリー

【 いちにち 夕方 】

例によりまして プロレスの録画の 飛ばし観
韓ドラ“黒い太陽”を数本 観たら もう日が沈む時間です
ソファに根が張り 失声症が進行しました
いかん いかん  17時前~ 久しぶりに散歩コースを
💈バーバーコースに誘導
💈の奥さん 古着屋のオヤジ&奥さんとしばらくお喋りをしました
💈ではWhiteレトリバーのマックス君が帰ったばかりだったそうです
マシャしきりに地面をクンクン
古着屋のオヤジに(ひとつ年上) 
『生きてたの~』と言われました

この時期 風物詩の金木犀の花の姿はもとより香りさえもしません
暑さのせいでしょうか

【過去の今日 byFB 】

☆あどけない顔です 3年前 ナイチンゲールになる直前でしょう
☆船橋海浜公園三番瀬 8年前 この頃行ってません
元気がありました  4km近く歩きましたもん

【 ブランチ 】

9時半
面倒くさい  マシャは食べたそう
チャッチャッと素焼きそば
KAMIさんは本日週間ルーティン消化の日withねいたん です
閑話休題
シャが若い頃 🍠薩摩芋を食べさせると 
くっさいオナラをしたものです
昨晩もかなりたくさん食べさせました 出ません (* ´艸`)クスクス
体質が変わったのでしょうか❓ いいことか そうではないことか❓
揚げ玉とマヨのみ

【昨晩 / 朝 )

昨晩は早寝の日 KAMIさんは11時半に就寝
やつがれ爺いも同じく就寝 30程活字を拾って 消灯 💤
4時👀 5時👀 6時👀 7時👀💦 次は9時過ぎでした
KAMIさんは出た後でした  起床 薄曇り 涼しい
閑話休題
実は🍒たちが鼻水 時折発熱に困っています
どちらかまたはどちらも
今朝も どちらかが発熱らしいです
可愛そうに 代わってやれるものなら・・・
本心です
季節の変わり目❓ 生まれ月なんですがねぇ・・・

友人の焼き鳥名人も 発熱とのこと やつがれ爺いと同年齢
小説を貸してあります(主に花村萬月)
活字の拾いすぎ❓ もしかして知恵熱❓
代わってあげる気はありません (* ´艸`)クスクス
🐋くじら公園に行くのでしょう
困った 困った (´;ω;`)ウゥゥ