【 夕飯 】

KAMIさんはドンキに買い物に行き
そのあとマシャの散歩に行ってくれました
降ったりやんだりの肌寒い いちにちでした
17時過ぎ
・アジフライ(冷凍) 肉厚でけっこういける 
 揚げ具合もグー  (手前味噌)
・ポテサラ 刻みラッキョウをたっぷり 胡瓜 キャベツ 
 ギョニソーを入れました
・オクラのベーコン巻 ・おでんの残り ともに写真失念
・薩摩芋ごはん  百均の一合炊きにて  豆腐と油揚げの味噌汁
微アル0.5🍻

【ブランチ】

9時過ぎ
焼きそば 昨日買ってきたイオン トップバリュの品
数十円安くても いつものマルちゃんのほうがいいかも
豚肉 玉葱 キャベツ 椎茸 薩摩揚げ  
味が物足りず ケチャップを少々加える
牛乳 小松菜 バナナ 黄な粉のスムージ―

【 昨晩  朝 】

日付が変ってから KAMIさんが新規録画した
韓ドラ “医師ヨハン”初回を観る
ミステリアスな医療ドラマ 舞台は刑務所 
主役はペインクリニック科のドクター
好きなジャンルでもあり楽しめそう  ☆ミーハーHIMA爺い☆彡
朝寝 OKの夜  1時半に 就寝 消灯
5時👀 6時👀 7時👀💦 外は小雨 8時半👀起床
雨はやんでいるようだ  ヒンヤリ