【いちにち 夕メシ】

KAMIさんはいろいろありまして船橋に出かけました
その間 新しい録画の韓ドラ“黒い太陽”を二本観ました 
之はひとり観です KAMIさんにはハード過ぎるらしいです
昨日 ふたり観の“ペントハウス”を観終えました
《☆ミーハー爺い☆彡》
17時に散歩にお連れしました 
大通りを珍しく渡ったと思いきや即Uターンでした
ちょっと犬臭くなったので
(犬だからしようがないよ 🐕マシャ🐕)シャンプーしました
18時前
・将泰庵の高級弁当 次男ちに差し入れたものと同等です 
KAMIさんが買って来ました
・蟹 次男誕プレ用のおこぼれです
之取り寄せたKAMIさんには悪いですが “ハズレ”でした 
身がそろっていません 相対的に瘦せている
・シジミ汁  微アル0.5🍻

【次男のbirthday】

丑年 やつがれ爺いも丑年 義父も丑年だった
KAMIさんが聴いたらしい『子育ては大変だ~』
KAMIさんと 笑ってしまいました
ととになって 家を出て 初誕生日 
🍒 ママさん 本人もアンベ悪く寄り合いはございません
Happy Birthday 🎂 ㊗
🍒のbirthdayに一緒に祝いましょうか

【ブランチ】

9時過ぎ
・フレンチトースト 昨晩から漬け込んでいました 
銀座に志かわの🍞
・スクランブルエッグ&ベーコン
・コーンスープ 温
・トーストには 梅味噌をつけました

【 朝 morning 】

9月最終日
外気温は26℃と低いが室温は高い
かなりな回数👀目が覚めた
6時前にはマシャがベッドに上がってきて体を掻きまくる
狂ったように掻きまくる やつがれ爺いの身体を支点にして
掻きまくる 爪が乳首に当たると堪ったものではないι(´Д`υ)イテ~
そのうちベッド上から睥睨してKAMIさんにウゥウゥウゥ~と
起こしにかかる
8時過ぎに起床
どんより☁ 雨が降るかも  チ~ン~  coffeeTime☕

【 昨晩 】

中秋の名月を辛うじて見る KAMIさんは見れず
日付の変わる直前に🏉サモア戦ノンlive NHKを観ながら 
レモンサワーを飲る 掟破り alcohol9馬力 けっこう利きます
KAMIさんがマジに観ている🏉
最近起きる時間に合わせて就寝時間を変えメリハリがついています
1時半過ぎの 就寝 消灯💤
ラグビーは
大学の体育🏉の授業でスクラムを組み目立ったのか アメフトに勧誘された
在職中スピアーズの選手と訳アリでもめて殴り合い寸前まで行った
子会社に飛ばされたあと労務関係者がその男だった (/ω\)
ロッカーの隣が現役選手だった ゴリラだった Σ(´∀`;)
そんな思い出が・・・・・ 若かった~