【 いちにち 夕メシ 】

暑いいちにちでした 一旦涼しくなっていたので余計に堪えます
北側の部屋で(3℃ほど違う)小さなTV画面で 
DVD 砂の惑星 デューンを観ました
18時前にKAMIさんが💦汗ダクで帰って来ました 即水浴です
18時半 KAMIさんが買ってきた
すきやの月見すき焼丼  
石原さとみ嬢がにっこりするほどでも・・・🤔
揚げ牛蒡 ヒジキ主体のサラダ  微アル0.5🍻
引き籠り ソファへの根張りが進行してます 
貧乏ゆすりではカバーしきれません ( ノД`)シクシク…
失語症も進行しております 
あえいうえおあお かけきくけこかこ Σ(´∀`;)
19時過ぎに散歩にお連れしました 半周でUターン 風はまだ温いです


【 昼下がり 】

逝去した叔母のことを思いだし 感慨にふけったり
本のページをめくったり UDA・UDA UTO・UTO
ふと気が付くと 暑い 30℃を越えている ι(´Д`υ)
彼岸花を観にいこうかな と考えていたが・・・
やめよう

【ブランチ】

10時前
気が付くと チ~ン~  のあとの諸ルーチンが狂っている
体温測定 血圧測定 酸素濃度測定 床の始末 携帯チェック 等々
いかん いかん 頬っぺたをパンパンして気合を入れる
腹も減らんとですがね~
あるもので 熊本ラーメン

【朝 morning】

7時前に👀  9時前に👀起床 
KAMIさんは本日週間ルーティン消化の日withねいたん出た後でした
薄曇り 風呂に入っているような湿度の高さι(´Д`υ)
ケープタウンブルーが珍しく複数咲いている
チ~ン~
実は昨晩 父方の叔母 熊本の叔母が 血縁で最期の叔母が亡くなった 
小さい頃から世話になり 可愛がってくれた叔母である 92歳 合掌
従妹が知らせてくれた 本来従弟が知らせてくれると思っていたが・・・
人生いろいろ詮索せず  でも気がかり 🤔 Wで寂しい

【昨晩】

22時 新番組 パリピ孔明を観る
原作がアニメ 
中国 戦国時代の 名将 諸葛亮孔明が現代の渋谷に降臨する 
荒唐無稽な話
昔 三国志演義を読破したやつがれ爺いには懐かしい
名言 格言 文言がポンポンでてくる
魏呉蜀 曹操くらいしか知らないKAMIさんも面白いと言う
日付変更線の手前で 就寝 消灯 💤