【 夕メシ 】

17時過ぎ
かに玉(風) シメジ ピーマン 🦀実はカニカマ
茄子の ピザソース チーズ焼き
ジャンボ焼売
小松菜 油揚げの味噌汁
友人からもらった混ぜご飯の素  久世福商店
微アル0.5🍻

食後19時過ぎに散歩にお連れしました 一周
脚の長いチワワと遭遇 飼い主は無表情 且つ不愛想 
アンフレンドリーなおばさん
親交なし

昼間はエアコンが欲しいいちにちでしたが
日が暮れると風が涼しい  でも明日は 猛暑日の予報 ι(´Д`υ)

【便利になったもんだ】

実は🍒たち 洟 咳がひどく 保育園は休みなのです ( ノД`)
否 インフル コロナ ホッ
KAMIさんの携帯にlineにてTV電話
やつがれ爺いは仲間外れ line不要論者 故 (* ´艸`)

【 ブランチ 】

10時過ぎ
昨日 ドンキで買ってきた袋麺
・パッケージがグー
・安い 5個で280円
開けると中の包みが省エネ手間エネ いいぞ
味❓ ごく ごくふつう
製造 ツバメ食品 販売 スガキヤ
チャーシュー ほうれん草 玉子 小葱をトッピング

【 昨晩 朝 】

翌朝 朝寝ができるとわりと夜更かし
日付変更線を越えてしばらくしてKAMIさんは就寝
やつがれ爺いは活字拾いに挑戦するも数ページでギブ 消灯 1時前
4時👀  その後👀は9時半
KAMIさんも寝坊したな と思いきや
朝んぽから帰り洗足を終わったところだった  仰天Σ(゚Д゚)
薄曇り 湿度が高く蒸し暑い エアコンに頼るほどではない