【 帰宅 】

17時半に帰宅
座る間もなく 洗濯 薬浴
唯我独尊 あんたが大将 Σ(´∀`;)
逃げ回るのを捕まえて KAMIさん 拭き拭き

【 爺さんち 】

 毎度 マンネリ 番犬さ  🐶マシャ🐶
 D2に寄って花を買いました
 お彼岸時季だからか 数が少なく高かった (*_*)
 ケープタウンブルーがけっこう花をつけました
 草取りをしたら 💦汗をかきます
 往復とも窓を開けっぱでエアコン運転なしでした

【 食欲がない 】

朝方 さんざん騒いで もう寝てます
『ご飯だよ~』  瞬・食ではありません
おまけに残します
ノミ ダニ駆除のチュワブル(3,400円/個)も 食べません
こんなこと 初めてです  ( ノД`)
刻み軟骨と混ぜたら食べました
手がかかるやつです (´;ω;`)

【 ブランチ 】

8時半 早めです  オムライス KAMIさんの用意
キャベツ 若芽の味噌汁  カルピス&ブルーベリーのスムージ―
本日 月曜日 週間ルーティン消化の日withマシャです

【昨晩 朝】

日付が変るちょい前 魔王の酢橘入りハイボールを飲り
勢いで韓ドラを1本観てしまいました
翌朝早起きの必要がないためです
1時半に 就寝 消灯💤
5時👀 6時👀 7時👀💦 マシャが騒ぎ始める 8時前👀
8時過ぎ 起床
涼しい 薄曇り☁ 秋の空の様子
そう言えば昨日 金魚の水槽の水替えを行いました
朝一で仮住まいから本住まいへ移しました