【 夕飯 】

KAMIさんが買ってきてくれることになっていました
18時半に帰って来ました 雨は本降り🌧だそうです
マシャが飛び上がってのお迎えでした
安心しました
イベリコ豚 弁当  オマールエビの冷スープ
微アル0.5🍻
デザートは昨日買ってきた 大学芋
女子会(4人)プラスWON(フレンチブル♀)の話を聞きながら

【いちにち】

昼前からレンタルDVD ワイスピ 最新版を観ることに
メインの50inchのTvset=再生機の接続がTvset修理時に
外したままでした
50inchの裏側をガサゴソは面倒だ
PCで観ることにしよう  全然迫力がありません 
もったいない やめました
そこで予備の23インチのTvsetに再生機を接続し 観直しました
141分 段々ハチャメチャがエスカレートする10作目でした
そのあと溜まった雑誌の整理をして
しばらく横になっていると もう17時近く
そうだ🍒を観に行こう(本日 ととやんが休みで迎えに来るはず)
来ました ととやん&ママさん(勤め帰り)
先に出てきたのはAOでした 
ポツ☔がきたので そうそうに引き上げました
いちにちエアコンにはお休みいただいてます

【ブランチ】

チ~ン~~
10時過ぎ
簡単に うどんとベーコンのケチャップ和え
ちょっと心配
匂いで気が付きません 『ご飯だよ~』にも無反応
暫くして ノコノコ来て食べはしました 勢いがあまりありません

昨日 帰宅に気づかず寝ていることといい ちょっと心配

【昨晩 朝】

わりと早めの就寝 消灯でした KAMIさんとの時間差はありましたが
6時👀 7時👀 KAMIさんは起きてます 8時👀 
マシャが来たり帰ったり
9時半 マシャが起こって吠え始めました  起床
どんより 湿度高い 外気温は28℃ エアコンとりあえずSTOP
KAMIさんは出た後です
今朝は🍒登園介助はなし
本日週間ルーティン消化の日withねいたん プラス姪っ子Sと
母親の命日 墓参を予定してます