【 食欲不振 】

かな🤔❓
やけどで意気消沈もありますが
腹も減りません
KAMIさんが18時半に帰宅
なにかつくると言ってくれましたが 辞退
おみやの 高級アイス と古奈やのカレー煎餅
閑話休題
21時に散歩にお連れしたのですが
18時過ぎに大型爆弾💣 投下済💩 さすがに出ませんでした
途中でへたりこみ前左足をペロペロ
なにか踏んだのか 毛虫か🐛❓ 捻挫の様子もないし🤔
洗足時 外傷はないようなのですが
薄手のビニール手袋を装着しての洗足でした

【不調法】

かな 🤔❓
ともかくケガ続きです
17時過ぎ アイスコーヒーを作る際に 
安定が悪く ほぼ100℃の熱湯を注ぐ際に傾き 
ドボッと溢れて手にかかってしまいました
冷やして アロエを塗って オロナインを塗りました
ヒリヒリしだしました ( ノД`)イテ~…

【ブランチ】

10時過ぎ 🍜
熊本のアベックラーメン
父方のUTOの祖母が遊びに行くとよくつくってくれました
思いだします
卵 葱 ベーコン 海苔をトッピング 
二人前です Σ(゚Д゚)

【昨晩 朝】

翌週 最終回の 若き書道家のほっこり連ドラを観て
KAMIさん珍しく眠気をこらえて観ていたそうです
最近のパターンのちょっと早めの就寝 消灯
やつがれ爺いは 12時半に💤
7時👀 💦 KAMIさんは起きていました
本日週間ルーティン消化の日withねいたん です
9時半前に 起床 KAMIさんは出たあとでした
ほぼ快晴 室内温度27度 湿度55% 外気温29℃です
本日も ι(´Д`υ)アツソ~
脛の傷は腫れもひき 治癒が早いようです ホッ 
節々が痛みます ( ノД`)
さんざん起こして 起きたら 寝ます