【 SUICA 】

KAMIさんの情報源スマホニュースにて (ブランチ中)
JRでSUICAで入場すると(150円)指定駅まで行って帰って
2時間以内であると
運賃不要のサービスが期間限定で実施されているとのこと
東京駅 駅中散策に行こう と出かけました  
アクティブじゃのう Σ(´∀`;)
市川まで行き快速に乗り込んだら座れず 
然も混んでいて飛び降りたそうです
急遽 予定変更 千葉駅まで行ったそうです
二時間の縛りのため 満足にエンジョイできなかったそうです 
 ZANNENΣ(゚Д゚)
やつがれ爺いはプロレスと大王四神記を2編観ました パッシブです

【 夕飯 】

16時過ぎに強烈に睡魔に襲われ 北側の部屋で横になりました
マシャが横で吠えたり 顔を舐められたりしましたが18時まで
寝てしまいました
そんなに暑くは感じず 下腹の不快感 耳鳴り 
それに脛の痛みから逃避出来て助かります
18時過ぎ KAMIさんの用意
KAMIさんが買ってきた弁当二種  冷やしトマト 鶏団子の白湯スープ
微アル0.5🍻
20時前に散歩にお連れしました 半周 430歩 (´;ω;`)ウッ…
💩 ふつう軟らかめ(いつもコチコチ)

【🕒 おやつ】

KAMIさんは11時前に出かけました(詳細 後述)
14時に帰って来ました
今季初めて かき氷器を引っ張り出しました
ガリゴリ
赤飯 製作時の横流しの小豆です

【 NUMAZUから 】

 ピンポン~ 無反応 (* ´艸`)
シャン子ちゃんママから梨のお返しだって  ありがとう
クンクンクン🐽 ママ電話してた 
シャン子ちゃんもママさんも元気そうだったよ
🐶マシャ🐶

【 ブランチ 】

チ~ン 冷レモン水 今朝はアイスコーヒー
9時前
銀座 に志かわの🍞 オーソドックス
トースト 生 ガーリックトースト
ベーコンエッグ🍳 ウィンナーソーセージ 辛子 ケチャップ 
白ごまかけ
豆乳 野菜ジュース バナナのスムージ―で野菜分補給

【 いや~参った 】

KAMIさんが出ると同時に飛び起きました
おっとっと~すって~ん
マシャの踏み台にひっかかった~
転んで 骨折 頭打って 寝たきり 勘弁してや~
打撲と傷 けっこう痛かった~  
怒声をあげたのでマシャ君心配してました
☆転び上手なHIMA爺い☆彡

【昨晩 朝】

取り立て屋のオジサン それから 18/40
ともに最終回をリアルで観ました
連ドラの最終回はミーハーと思えども なんとなく寂しい
KAMIさんは11時半
やつがれ爺いはそれからゴソゴソやって1時間後に消灯 就寝
7時まで👀目覚めず
7時半にKAMIさん 家を出る
青空 日影は楽 でも暑くなりそう ι(´Д`υ)