【 夕飯 】

話題の連ドラVIVANTにて 主人公がつくっていた
(何かのHINTなんだろう)
思いついてつくってみました
思いのほかうまくできました  
ブロッコリー ハムのサラダ 豆腐&油揚げの味噌汁
微アル0.5🍻
赤飯も入ってます

【 いちにち 】

大王四神記を3編観ました Σ(゚Д゚)
並行して赤飯の用意をしました
大腸がん検査用の採便がうまくいったので
駅前クリニックに届け (時間を見計らい)
🍒の引き取り 17時に合わせました
湿気はありますが暑さはちょいやわらぎ ひといきです
byスマホ

【脚の具合】

そう言えばマシャの足の不具合 ぴょこたんは
昨夕から治っているようです Σ(゚Д゚)
相変わらず 瞬・食です

【 ブランチ 】

10時前 🍜
米倉ねえさんCMのあれです
ふつうに美味いです
茹でる時に細かい泡が多く出ます
空気を含んでいるのでしょう
表示時間5分で若干硬めでした

【昨晩 朝 】

KAMIさんが今季№2という 若き書道家のホンワカ連ドラを観て
日付が変わる前の就寝 消灯 やつがれ爺いは約30分遅れて💤
7時👀 8時半👀 KAMIさんが出た直後でした
空一面雲 外気温は28℃ エアコンSTOPしました
本日週間ルーティン消化の日withねいたん
登園介助🍒のあと直行です
56分at交差点 ママは昨日咳がひどかったとのこと 大丈夫でしょうか
KAMIさんは17時退園🍒介助もと 頑張ってます