【 夕メシ 】

帰宅後 マシャ洗足 5分間横になって
18時前

・鶏のから揚げ 調味は砂糖 ほりにし
・筑前煮 鶏肉 大根 人参 牛蒡 蒟蒻 レンコンがあれば完璧でした
・雑炊 米から炊き上げました 
白菜 海老 帆立 春雨 木耳 中華スープ 根昆布出汁
微アル0.5🍻

 【 いちにち 🍒 】

 KAMIさんは14時過ぎに家を出て
 図書館に行き 買い物をし 🍒お迎え 17時 アクティブです
 やつがれ爺いは大王四神記 1本を観て パッシブです
 夕メシの準備
 陽も陰っていたので 17時前にマシャと保育園に行ってみました 
 ちょっとアクティブです Σ(´∀`;)
 お迎えも ととやんでした
 途中で帰ろうとしたのですが
 気分がのったのか久々の遠出 マシャ やればできるじゃん
  アクティブじゃのう
 🍒のマンション近くまで行きました 往復2,500歩でした

【 脚が・・・(/ω\)】

 歩き方がおかしい 体重オーバーか(+_+)
 背中をガシガシ掻くときに無理な姿勢のため?
 軽いぴょこたんぴょこたん
 でも食欲は旺盛です
 過去にも数回同様のことがありました
 肉球の腫れ
 肛門腺の破裂 出血
 腰椎椎間板ヘルニア気味
 🐛虫 毛虫?刺され
 様子見です

【 ブランチ 】

9時過ぎ KAMIさん帰宅
チ~ン coffeeTime☕ 今朝はアイス
オムライス
ウィンナーソーセージ 玉葱 シメジ ピーマン切れの為おくら
隠し味は牡蠣油少々  玉子3個 砂糖 牛乳 バター

食後 10時過ぎにエアコンSTOPしました

【昨晩 朝】

キタ~ッのオヤジの 債務取立人のドラマ 
それからKAMIさんが今季一番という
40/18 ホンワカ連ドラをリアルで観て
最近パターンの就寝 消灯
何度か👀 8時半に目覚めたときにはKAMIさん出たあとでした
起床 薄い雲ではあるが碧空は全く見えない
8時56分 ベランダから 今日はととやんが休みのようだ 
ママは睡眠不足とか (´;ω;`)ウッ…
あらためて子育ての大変さを・・・
🍒双子ちゃんは 倍どころか指数関数的に増す大変さであろう
まだ序の口ぜよ sdgsの精神で頑張れ~ とと&ママ
☆SD爺s・HIMA爺い☆彡