【 DANI (゚д゚)! ticks 】

 マシャが痒がる原因 ダニ❓❓
 姿は見ていません
 マダニ ノミよけの高い薬を服用しているのに❓❓
 たしかに草むらが好き でもまめに洗濯 シャンプーしているのに 🤔
 やつがれ爺いも どうも背中をやられた( ノД`)ようだ
 まいったなぁ

【 夕飯  】

17時半
見た目よりも手間がかかりました
コロッケ  じゃが芋 玉葱 キャベツ 合い挽き
味付けは 塩胡椒 根昆布出汁 マヨネーズ バター
稲荷🦊ずし
酢飯 入り玉子 人参 しめじ 紅生姜 でんぶ
豆腐 牛蒡の澄まし汁
ダダ茶豆   微アル0.5🍻

【 hospital ブランチ 】

9時の登園補助🍒のためKAMIさん8時半に家を出る
ちょっと遅れて 追いかけ待ち伏せし 
🍒顔だけ見ました(見せました)
その足で近所のクリニックに出かけ
市の健診 問診 心電図 採尿 採血 身長体重腹囲測定 と
胃部内視鏡検査の予約を済ませてきました 最速で10月14日でした
約二時間要しました
身長がまた縮んでおりました ( ノД`)シクシク…
11時過ぎ KAMIさんが用意したセブンイレブンのパン
色んなものが入っているガスパッチョ
該クリニックは 経口カメラ検査です
梨がいい仕事をしています

【 昨晩 朝 】

日付が変わる前に就寝 変って消灯のパターン
かなりな頻度で目が覚める
とどのつまりは6時過ぎのマシャのWON・WON馬鹿吠え
オンザベッドでのGAS・IGASI 掻きむしり
起きましたよ7時過ぎ
太陽顔出し 青空 雲 半々 ι(´Д`υ)アツそうだ
チ~ン coffeeTime☕
先週の翌週の週間予報べたハズレ 予報士泣かせの天候です