【🍠 魔王 】

23時15分
ウィスキーが切れました
かなり前 誕生日にもらって7分目残ってました
実は未開封と勘違いしてました
丸い氷を用意してました
酢橘です
来週は雨模様 暑さもひと休み❓
蒸すんでしょうな

【 ドンキの前でクラッシュ 】

20時 散歩 排泄にお連れする
21時 荒唐無稽のサスペンス連ドラ8話を観て
22時前 非常階段で変形プッシュアップ100回を終え
部屋に入って間もなくドカ~ン 
クラクション ビ~~ッ~ タッチの差で目撃ならず
22時半 雨が降りだしました
エアコン22時に運転再開 しました フ~ッ💦
センターライン 南向きに止まっている
助手席側にエアバックが膨らんでいる

【 いちにち 夕飯 】

 15時前にエアコンSTOP
 KAMIさんは掃除機かけ やつがれ爺いはDIY 物入組み立て
 汗だく 💦
 17時過ぎ
 バスケ 核処理水 水の事故のニュースを観ながら
 うなぎ 国産 冷凍 小ぶりだがふっくら
 味の素の🥟餃子 ポン酢で
 ブロッコリー トマト ゆで卵のマヨ和え ローストガーリックかけ
 豆腐&油揚げの味噌汁 & 🍚
 微アル0.5🍻

【ブランチ】

チ~ン coffeeTime☕のあと
9時過ぎ
餡掛け焼きそば
豚肉 海老 帆立 白菜 もやし ハム ピーマン 木耳
味付けは ガーリックパウダー シャンタン 塩胡椒 醤油
牛乳 バナナ 黄な粉のスムージ―
こちとら 食事中です <(`^´)>
それでも おりこうさん と言わねばなりません ( ノД`)トホホ

【 昨晩 朝 】

ニュース番組 トーク番組を観ながら 
ブラックニッカのハイボールを飲りました
ニュースは 変態爺さんの大騒動 大きな自動車の不祥事等 あるも
バスケの祝賀を初め わりと平静に受け止められる
内容が多かったです (* ´艸`)ホッ
1時前に就寝 消灯 💤
6時👀 マシャが騒ぎ出す ウゥ~ オンザベッドでガシガシ掻く
8時過ぎに👀起床
西の空は☁雲 頭の上は青空
エアコンは過重労働で訴えられそうですが つけっぱです
ベランダ ウォッチングを要求してます