【deceived by a fox 🦊】

明日の販売店 メーカーとのバトルに供えて
風呂につかって 理論武装の準備をすませて
風呂上り ダメ押しでとスイッチONしてみました  22時
音声が出るじゃあーりませんか
なんのこっちゃ Σ(゚Д゚)
在職中によくあったこと 電子機器のトラブルは
復帰して不具合の再現性がないことがままある
再現性のない状態では 真の意味の修理 バグ退治ができにくい
様子をみるしかありまへん いつでるかヒヤヒヤしながら・・・
きつね🦊につままれた気分 <(`^´)>

【オーマイガー! TVset 】

昨夜までなんともなく
昼間も14時頃 ちょっとつけたらしい この時も異常なし
19時過ぎKAMIさんが電源ON
画像は映るが音声がでない Σ(゚Д゚)
ありとあらゆるトラブルシューティングを試みた
不明 (´;ω;`)ウゥゥ
音声以外の機能は全てOK

本日録画の韓国ドラマを観た with KAMIさん
字幕がでる 無音  なんとか見れるものだ

東芝製 レグザ 50inch 長期保証期間は残っている
一昨年 やはり故障してメイン基板を取り換え(無償)
外部HDに録画分が全滅の前科がある 
ハズレだ<(`^´)>

ピンピンコロリには早すぎる
さてさて 明日はバトルだぞ 東芝さん(ノジマさん)
また ストレスだぁ~~

【 夕飯 】

ちょっと訳があっていつもよりも遅くなりました
エアコンつけっぱです 燃費ががた落ちでしょう ( ノД`)シクシク…
18時前 毎度 座る間もなく(5分仰向けになりましたけど)
マシャ 洗濯 薬シャンプー 薬浴
18時 (16時の🍒の退園時も介助したそうです)
カツカレー  
枝豆豆腐 茗荷 紫蘇のせ
枝豆 チーズ ブロッコリー 薩摩揚げの中華ドレッシング和え
スーパードライZERO

【 爺さんち 】

12時近く ジェーソンで飲料
D2で花を買いに寄ったので 少し遅くなりました
なにはさておき番犬です
ι(´Д`υ)アツィー 🐶マシャ🐶

【 昨晩 朝 】

いかにも最期に向けての伏線だらけの訳が半分わからん連ドラを観て
ブーブー言いながら つい観いってしまう 
マシャと外階段に出たら風は温くない
ブラックニッカのハイボールを飲って
いつもより早め 日付の変わる前に 就寝 消灯 💤
6時👀 7時👀 7時過ぎに👀 KAMIさんは出ていた
7時20分に起床
曇天 外気は28℃ 不快指数はそんなに高くない
冷たいレモン🍋水をご用意しました
チ~ン coffee☕の用意  本日はパック☕
🌀🌀🌀 トリプル発生の可能性の報 
矢🏹でも鉄砲🔫でも もってきやがれ
でも 🤔 やっぱり やめて~