【 カブトムシ君 】

友人宅に迷い込んで数日後
経緯は不明ですが 脱走したそうです
そして翌日 ご帰還
夜遊びで飛び回ってたのか
そこいらでウロウロしていたのか
ともかく
居心地がよかったんでしょか
帰巣本能があるんですね

【 モスバーガー 】

基礎代謝量以下の食事はKAMIさんに却下されました
おみやは ライスバーガー カツカレー
とチキンでした
微アル0.5🍻   基礎代謝量を越えましたね
21時過ぎ マシャさん散歩 ショートコース 350歩 (* ´艸`)クスクス
まだ秋の気配は感じません  虫の声❓ 耳鳴りでした ジーッ

【 いちにち そして 】

12時頃にエアコンSTOP 外は35℃
室温27℃からグングン⤴
大王四神記 3本(9 10 11) とたまたまやっていた
スタローンのスペシャリスト 1994年を観る
何回か観ているのだが スタロンVSシャロンストーンの
ラブシーン即ち 濡れ場は圧巻 芸術 彫像の如し
けっこカットしてありました
17時過ぎに す す 素ラーメン 🍜 516kcalでした
気が付くと18時過ぎには暗くなり始めます
KAMIさんはちょっくら遅くなる連絡がありました ごくろうさん
DSC_0291

【 惰性メシ 】

9時半
腹もへらないし 面倒くさい
なせかいつも高めの血圧が低い
怠惰メシ 素ソース焼きそば  マシャはふつうメシ
焼きそば 揚げ玉   274kcal プラスα
魚肉ソーセージ マヨ   115kcal プラスα
牛乳 200cc   138kcal
計527kcal プラスα
基礎代謝量の 約三分の一強  こんなもんか

【 昨晩 朝 】

21時にマシャさん 散歩にお連れしました 
一周 500歩に届かず 
22時 青年書道家のホンワカ連ドラをリアルで観て
日付が変って間もなく 就寝
KAMIさん💤  やつがれ爺いは30分ほど活字を拾って 消灯 💤
6時 7時に👀 9時過ぎと思って起床 8時過ぎでした
朝方 なぜかずっとやつがれ爺いのオンザベッドでした
KAMIさんは 本日週間ルーティン消化の日withねいたん
暑いのにご苦労さん
9時過ぎ見送りで 北側の階段まで出ました
空は白い雲があるが真っ青 ι(´Д`υ)アツィー
南側のベランダからは雲のほうが多い 
今日も引き籠リ爺いだ~