【 いちにち 夕飯 】

マシャに起こされた(ほぼ毎日ですが)後遺症で
KAMIさんはしばらく仮眠しました
11時半にエアコンSTOPしました
14時にはギブ 再運転
15時頃 KAMIさんは所用で駅前まで出かけました
大王四神記録 を一編見て 用意にとっかかりました
降ったりやんだり カーッと晴れたり クソ蒸しι(´Д`υ)アツィー
17時過ぎ
大判 お好み焼き 豚 キャベツ ベビースターを入れました
う う う 鰻 Σ(゚Д゚) フェイクです 茄子です Σ(´∀`;)
千切り長芋 オクラ納豆
冷やしトマト
変りシチュー カレーの具材にニンニクを効かせ 蒟蒻をちぎっていれ 
醤油で味付け
微アル0.5🍻

【ひと粒 3,500円也】

 ひと飲み Σ(´∀`;)
 上質の寿司が ステーキが・・・・・(*_*)
 11時半 エアコンを止めました 勇気がいりました
 マシャは足元でおやすみです

【 ブランチ 】

10時前
飯 玉葱 人参 ベーコン 魚肉ソーセージ シメジ 玉子 葱 7目
味付け 塩胡椒 シャンタン 中華味 ほんだし 昆布だし 
ともに少々 目分量
牛乳 黄な粉 バナナ ヨーグルトのスムージ―

【 昨晩 朝 】

💛ウォーミングの連ドラ 40/18をリアルで観て
マシャに外を見せろとせがまれて 外を観たら大雨☂でした
シャワー🚿をつかい 気が付くと1時を過ぎておりました
1時過ぎ 就寝 消灯 💤
補水はし 何度か👀 でも一度も起き上がらず 9時前の起床
KAMIさんは本日は 寝坊宣言していたのですが
早くに目が覚めたそうです👀
しかも 7時過ぎに 例によって 頭スリスリ 前足でペンペン
そのうちウゥ~で起こされてしまい 参ってました

本日処暑 二十四季の区切りは 完全にくるってますよね
頭上は☁雲だらけ 朝から外気温30℃越え 
エアコンは過重労働を余儀なく・・・
彼に36協定はない しかし少しは休ませないと・・・