【 夕飯 】

毎度のパターン
帰宅後 座る間もなく マシャ洗濯 薬浴
18時 5分横になって
KAMIさんの用意です
ハンバーグ グラッセ パスタ付き
帆立のカルパチョ
二種のカナッペ
アボカド&鮪<゜)))彡
微アル0.5🍻    今日もいちにちごくろうさん
風呂上り~

【 爺さんち 】

まずはマンネリの門番 番犬  猫🐈がいた~
D2で花を買ってったよ
パパは伸びた木の枝の伐採やってた
除草は暑くてムリ だって
🐶マシャ🐶

【 朝 ブランチ 】

KAMIさんに砂糖入りレモン水を用意しました
エアコンは連続運転です
本日週間ルーティン消化の日withマシャ
チ~ン coffeeTime☕
暑さに対向して 逆療法 
鍋焼きうどんにしました フ~ フ~ッ
閑話休題
🍒ですが慣らし運転開始でこれから30分ずつ繰り上げて
最終 7時半~になるようです 大変だぁ~ (‘Д’)
勤めが始まるとママが 一番大変でしょう(🍒もたいへんでしょうが)
勿論 KAMIさんも 
やつがれ爺いに出る幕なし (〃艸〃)

【昨晩 朝】

掟を守り ブラックニッカ クリアのハイボールを飲って
KAMIさんは1時前に就寝💤  やつがれ爺いは1時過ぎに就寝 消灯 💤          
なぜか1時間おきくらいに👀目が覚める
8時過ぎに起床 KAMIさんは出た後でした
実は🍒の登園が30分早くなりました
例によって交差点の前での盗撮です
南西の空には積乱雲が見えます  毎度今日も暑そう ι(´Д`υ)