【断捨離 考 🤔】

出来にくいもののひとつ
ここ数年分の勤め先の隔月報(送ってくれます)
届いても真面目には見てません
この先 開くか❓と自問するのだが・・・・
パパ 捨てようよ 🐶マシャ🐶

ツタヤの小冊子のコレクションは処分しました

【 夕飯 】

18時近く  KAMIさんの用意です
KAMIさんが買ってきた お弁当二種
生春巻き 蜆&オクラのオスマシ 納豆
微アル0.5🍻
牛カルビ 牛タン
鰈の西京焼き 主体の和風弁当 鮭メシ

【 🕒 おやつ 】

 KAMIさんが昼前に出かけました
 どうせ GUDA・GUDA UDA・UDA
 エアコンSTOP  外気は37℃
 室温もどんどん上がる
 KAMIさんが15時に帰ってきて
 『暑かった~ ι(´Д`υ)』
 エアコン再開
 白くま 鹿児島を思い出しながら

【 ブランチ 】

チ~ン coffeeTime☕
10時前 カレーうどんのつもりがうどんが1玉しかなく
素麺で代用しました  竹輪 蒲鉾 小葱 卵のトッピング
卵占いは 中吉 ((´∀`)) かな

【 昨晩 朝 】

ハチャメチャで荒唐無稽 でもなにか小気味よい
コミック原作の連ドラを観て
シャワー🚿 そうのこうので いつもの時間 1時前 就寝 消灯
明日はちょっと寝坊 とKAMIさん
なぜか 夢ばかりみていました
ノー起き上がり ノー💦でした
8時半に👀 起床 
KAMIさんはそれより前にマシャに起こされたそうです
晴天 猛暑の予感 エアコンは止められません
ひとを起こしておいて
シレ~ッとしています
今日もひと花