【 間食❓ 】

KAMIさんが18時半に帰ってきて
道中談を訊き乍ら
昼食で食べきれなかったという
コメダのサンドウィッチ & 微アル0.5🍻
そのあと
御盆の供えものの フルーツゼリーをいただきました

21時過ぎに散歩にお連れしました 💩二回
相変わらずのショート Time 距離 
風があり暑さはあまり感じませんでした

【いちにち 夕メシ 】

下腹の塩梅があまりよくありません
エアコンは負担を減らすため28℃設定で頑張ってもらっています
通常は26℃設定です  外気は33℃です
録りだめの韓国時代劇の 大王四神記を観る ずいぶん古いです 
高句麗時代 神話を交えたの話です
初めてです 4本観てしまいました
17時半  無為徒食
カレーライス🍛 日曜日のあまりを 改 ポーク 玉葱 
各種スパイス 追加
🍳👀をのせました
2006年でした
飯粒だぞ~ やった~

【 ブランチ 】

9時半  お得意の🍜
乾燥わかめ アスパラ ベーコン ゆで卵
マシャ飯には 麺 昨日の鰻の尻尾が入っています
radioでお節のCMをやってます ピンときません(+_+)
BIG アスパラ

【 朝 模様 盗撮 】

9時10分前から10分まで
🍒さんたちを見過ごしたようです
マンションの反対側ではこの時間ちょっと過ぎには
デイサービスの車が数台来て お年寄りが数人出て行きます
悲喜こもごも

【 朝 morning 】

1時過ぎの就寝 消灯
KAMIさんは7時過ぎに起床
本日週間ルーティン消化の日withねいたん
その前に🍒 登園介助
8時半に起床 
半分以上 青空 市の一斉放送で熱中症注意報が流れている
マシャはひとを起こしそのあと寝ています Σ(´∀`;)

【 昨晩 】

若き書道家のコミック原作の連ドラを観る
微アル0.5🍻を飲りながら観る
ヤスバ(島の老婆)の死
月をながめ女の子と昔話を語り
翌朝は 葬儀 感動的なるも 急でしょ
ちょっとしたヤスバ ロス
☆ミーハー爺い☆彡
そこで 死について
死 生まれたことのツケ払い
選択 拒否はできない
生まれるも日常
生きるも日常
死ぬのもまた日常
☆蘊蓄爺い☆彡