【 いちにち 夕飯 】

KAMIさんは14時過ぎに出かけました
録画プロレス番組を観て
断捨離(のつもり)作業を少しばかりして
横になって・・・・・
18時にKAMIさんと待ち合わせて
徒歩10数分のすき家に出かけました
前から興味のあったうな牛を食べてみることと
少々わけありでした
まぁまぁたまにはよかろうでした 鰻は間違いなくチャイニーズ産です
帰ってお散歩にお連れしました 💩を大量に落としました
毎度 ベリーショート距離 時間です ノーフリーズでした
帰って水羊羹をいただきました  20時を過ぎてます
奴と味噌汁
普通の牛丼 大根おろし 味噌汁 玉子付き
味はよろしい 肉質❓ 🤔
完食です
水羊羹 あま~い
皿舐めたあとだけど

【 朝  morning 】

8時半起床 マシャオンザベッド ダウンザベッド
雲の多い晴れ そんなには暑くありません
KAMIさんは🍒の登園介助の為8時半過ぎに家を出たようです
チ~ン  今朝はアイスコーヒーにしよう
ケープタウンブルーは花ひとつ
スパイダーリリーも花ひとつ
アボカドは身の丈を越しそう

【 昨晩 朝 】

アラフォーとエイティーンの連続ドラマを観て
なんやかやで 相変わらず1時を回っての就寝 消灯
6時半過ぎに携帯の着信音で起こされました
同年の友人からの📩メール 朝(この人早起き)カブトムシが
舞い込んだ~  知らんて<(`^´)> 早よ起こしなや (‘Д’)
昔祖父母が盆に 蛾 甲虫等が飛来してくると
『ご先祖様が来なさったたい』と言っていたのを
思いだす
ちなみにこの友人は“輪廻 転生”を信じているヒトです Σ(´∀`;)