【 夕飯 】

17時半 チャッチャッとあり合わせ 簡単に ごく簡単に
・昨日のスンドゥブチゲの残りでオジヤ
・昨日しょいか~ごで買ってきた朝採れの🌽
・キャベツの浅漬け風
・オクラ納豆
微アル0.5🍻
マシャメシはカラフル 
米&🌽(此れ多分そのまま出てきますΣ(´∀`;) )

【 15時過ぎ帰宅 】

結局雨には降られずに済みました
とにもかくにも今月も無事に参拝できたことに
感謝 感謝です
どうでもいいことですが 風呂場に燻煙式カビ除けを
仕掛けておきました
マシャは 寝ておりました
毎度4時間強の留守番でした
🕒のおやつは に志かわの🍞です
起きました

【ASAKUSA 順路】

鎮護堂 水子供養 昼食 12時半の回向 五重塔院参拝
本堂参拝 
本日の供華はトルコ桔梗 
本日の坊さんは、『おつとめご苦労様』のみ まぁいいか

【 昼飯 】

コンセプトは簡単に・・・
一風堂かなと話していたのですが
辻を間違えたのか店が消滅したのか・・・
目の前にあった(以前から気になっていた)
浅草ラーメン 店に入る

あとで調べたら一風堂は閉店したらしいです
豚骨醤油
豚骨
器用に箸をつかう外人さん

【 ASAKUSA 】

いくらか路は空いてました
地下駐車場 着 11時過ぎ
やはり混んでます 欧米人が多いようです
声の大きい輩は、まだ 比較的少ないようです

【 朝 morning 】

8時半に起床 大雨でした
🍒たちの登園に二の足を踏むほど・・・
KAMIさんは登園の為の立ち合い&介助に出ました
やみました  写真は例によってベランダからの
盗撮です 網戸越しです
そのあと長男が 通勤前YOMEの言付けで盆のお供えを
持参してくれました
なんと なんと マシャ君 宿敵の長男に 吠えませんでしたΣ(゚Д゚) 
ちょこっと唸りましたけど (* ´艸`)
更に 帰りに寄ってチ~ンしてくれました 
愛想ないけど律儀なやつです (+_+)
この時もマシャ君 吠えませんでした
お供えです
帰りです