【 帰宅 夕飯 】

いつもの月曜日より心持ち道路は空いていました
エアコンを運転すると極端に燃費が下がります Σ(゚Д゚)
17時過ぎ帰宅 座る間もなく洗濯 薬浴
18時前 KAMIさんの用意
・エビチリ  ・スンドゥブチゲ  ・玉子豆腐  ・豚コマ玉葱炒め
微アル0.5🍻

【 爺さんち 】

途中雨は降ったけど着いたら晴れた
晴れたら ι(´Д`υ)ムシアツィー
地面がぬれてるから 地回りはなしだよ
パパはちょっと草むしりしてすぐヘコタレタ~
🐶マシャ🐶

【 ブランチ 】

本日週間ルーティン消化の日withマシャ
天候の急変を考えると 悩む 🤔
8時半  KAMIさんの用意
冷やしうどん 揚げ玉 温玉 茗荷 納豆 紫蘇 小葱 カイワレ
野菜ジュースと梨のスムージ―

【 昨晩 朝 】

毎回ハチャメチャの予算度外視の9時ドラマを
CM飛ばしのため録画して30分遅れで観る
リーズナブルなウィスキーのハイボールを飲って
やはり 就寝 消灯は1時
7時👀 8時前👀起床
青空が一部見えるが曇天 明るい曇天 湿度が高い

KAMIさんがマシャの👀目がおかしいという
確かにおかしい 右目がしょぼついている
以前にも同様なことがあり 目薬を処方してもらった
点眼を嫌がった記憶がある