【 夕飯 】

17時半 
けっきょく一日根性入れてエアコンをつけていません Σ(´∀`;)
30℃のなかの食事です Σ(゚Д゚)
・巻きずし 玉子焼き 🥒 とろろ昆布 ほうれん草 
すし飯 海苔1.5枚
・高級ではないふつうの蒲鉾の🥒 ワサビ漬けのせ
・椎茸のミンチ チーズ焼き
・冷や汁 大根 油揚げ 白味噌 白ごま
微アル0.5🍻

20時に散歩にお連れしました 抱っこして大通りを渡りました
その後 フリーズ 引きずり 踏ん張り 引きずり

公園の入り口で諦めました 駆け足でUターンでした 
なんのこっちゃ <(`^´)>

【 ブランチ 】

10時過ぎ
ソース焼きそば  豚肉 キャベツ 付いている粉末ソースに 
中濃ソース ケチャップ少量
牛乳 黄な粉 バナナ ほうれん草のスムージ―

【昨晩 朝】

連ドラ なりすましのオバサンの話し を観て
(中々展開がオモロイです)
日付が変って微アル0.5🍻を飲って
KAMIさんの朝寝宣言 2時を回っておりました
7時過ぎ うん まだよかろう
次に目覚めたのは9時になろうとしてました 
マシャに起こされました 👅👅👅
山の日だそうです  パンピーの盆休み開始日でしょう
雲の多い晴天 窓を開けてモァ~とはきません
勇気をもってエアコンにお暇を差し上げました Σ(´∀`;)
西の空は群雲 頭の上は青空
ケープタウンブルーの花はありません