【 夕飯 】

夕方散歩はKAMIさんが行ってくれました
雨に濡れて帰って来ました 洗濯🚿
17時半  基本細々残った 残りもの整理です
エンゲル係数 ⤵ (* ´艸`)クスクス
新しくこさえたものは
・卯の花 ・巨大🥒&春雨酢の物  ・茄子の白味噌マヨ焼き
・豆腐 あげの白味噌汁
室温29℃越えの食事でした ι(´Д`υ)アツッ

【 ブランチ 】

10時前
炒飯 焼き豚 竹輪 葱 玉子
味付けは シャンタン 塩胡椒 ガーリックパウダー 
ほんだし 昆布だし少々 化調
昨日イオンで買ってきた 袋麺 なかなかでした ふたりで1食分
食後エアコンに休憩いただくか否か迷っております 🤔

【 外を見せて~ 】

朝んぽはパスしました
9時前 暑いんだがな~ しかたないか
台風の所為か空気が湿っています
そう言えば時間的に🍒が
いたいた9時ちょい過ぎ 脚しか見えません
KAMIさんは本日
訳あって登園介助には行っておりません
この後間もなく雨が降りました そしてすぐやみました
不順な天候です
いたいた🍒
脚しか見えないじゃ

【 昨晩 朝 】

キタ~のオヤジの債務取り立て屋 に続き
18歳でお産をしたおねえさんの
ドラマを続けて観て(どちらも💛ハートウォーミングです)
ほぼいつもの時間に就寝 消灯 外気温は28℃熱帯夜です
もちろんエアコンはつけっぱ~
7時頃からマシャが オンザベッド
8時過ぎに起床 外気は既に30℃を越えてます
東の空に群雲 青空も顔を出しています
暦の上ではもう残暑 なにかが違うぞ
5年前には🌀台風も15号が来ていた 何かが違うぞ
それでも🌀台風 水の被害は年年歳歳 同じことの繰り返し
マシャは散々起こしておいて自分はまた床の中 Σ(´∀`;)