【 徒然に思う 】

暑中見舞いをいただいた 季節の折々に便りをいただく
はっきりした達筆でのコメントがつく
福岡在住の亡母の弟の連れ合い 叔母
今でも朝に天神の街を散策し 
昼食時にワインを嗜むのが楽しみと言う
最期にあったのは7年前 今でも不定期に電話でお話をする
91歳 21年前に連れ合いを亡くしひとり暮らし
つい比較してしまう
熊本在住の 亡父の妹 叔母
同じく91歳 6年前に連れ合いを亡くし
現在老人ホームに入っている
多分会っても分かってもらえない状態
最期に会って話をしたのが 7年前(入院中)
常々不思議に思う 分かれ道は❓ どこでどう❓  ひとの一生

【 夕飯 】

訳アリでKAMIさんが16時過ぎに帰宅しました
ひとり分のつもりの夕飯を増量しました
18時過ぎに車をとりに行きました
やはり慣れた車が一番かもです
タイヤ交換のため予算の倍かかりました (´;ω;`)ウッ…
19時 ソース焼きそば 添付のソース(粉)に
中濃ソース ケチャップを各々少々
キャベツ もやし 木耳 豚肉 揚げ玉 アオサをトッピング
既成のボルシチ(cup)を増し増し 改 じゃが芋 玉葱を入れ 
牛骨スープの素で量増し 卵をおとしココット風
しゃぶしゃぶ用の🐙蛸のカルパッチョ
微アル0.5🍻
スライス 🍋レモン&🍅トマトが敷いてある

【 車検 】

10時半の予約
実車 実観測の結果の見積もりに基づいて協議
先ず タイヤのヒビが気になっていた やはり交換実施
その他 エアコン周り 実施
その他推奨項目 バッテリー エンジン回りを消しこんでいく
それでもかなり高額となった 当然予算オーバー  シンドイ
日帰りでOKです
閑話休題 台車はrent-a-car フィット 
型は古いが中々乗り易い
襟からでた首筋がヒリヒリ☀☀   
マシャは約2時間の留守番でした

【 昨晩 】

しょうもない でもオモロイ( ´艸`)韓国ドラマを日付をまたいで
ふたりして観て
いつも通りの就寝 消灯でした  エアコンはつけっぱです
6時前👀💦 7時👀UTOUTO
8時半過ぎに起きたらKAMIさんは出た後でした
8時50分に🍒引き渡しを手伝って
その足で 週間ルーティン消化の日withねえたん です
元気でなにより 助かります
青空 本日もι(´Д`υ)暑そう エアコンは一応止めました
洗濯物を干しながらふと交差点を見ると
🍒が渡る寸前でした 9時Just  遅れたようです