【 無益無害だが🤔 】


 特段 意味はなかったのですが流しの上の扉に
 ペタペタ 何年にも亘るでしょう
粉コーヒーのシール Σ(´∀`;)
KAMIさんは常々気になっていたようです
なんとなく始まったこと なんとなく剥がしました
所用時間 15分かかりました

☆収集癖のHIMA爺い☆彡





【 夕飯 】

18時過ぎ
毎々 毎々 何にもせずとも陽は暮れる
腹はさほど減らずもメシは喰う
KAMIさんの用意です
KAMIさんが買ってきたとんかつでカツ丼
昨日の 豚汁 (改) 韮+
納豆 小葱かけ   微アル0.5🍻

【 遅めのオヤツ 】

 15時過ぎ
 ママ喋り疲れて帰ってきた
 450円の桃だって 甘かったよ
 🐶マシャ🐶
 留守中に 美賊イルジメ伝と
 1983年 地獄の7人を観ました
 ジーンハックマンが渋い
 エアコン つけてません ι(´Д`υ)
30代の頃観た映画です

【 続 朝 】

階段で久々にストレッチをしていると
帰ってきました 9時過ぎ
🍒に会って来たそうです  ママは大変そう だったようです
エアコンはつけっぱ
本日KAMIさんはマンションのおばさん他 3人と
珍しく昼デニの予定です
やつがれ爺いは簡易ブランチでございます
豚汁+玉子 レンチンご飯に海苔の佃煮 梅干し
たまにはこんなんも新鮮です Σ(´∀`;)
パパ 粗食だね

【 昨晩 朝 】

ほぼパターン化してしまった毎度の 就寝 消灯
ハートウォーミング(だろう❓)ドラマ 18/40を観て
10年前に皆で那須のハロハロ(ペット同宿)に
泊まった話をしながら 且つ活字を少々拾って
なぜか 変な夢ばかりみておりました
補水はしたものの 起き上がりはしませんでした ノー💦
8時過ぎに👀 起床
晴れ 暑くなりそうな気配
8時半に朝んぽに出ました
そうそう マシャがガラス越しにウゥ~ウゥ~
蝉をガン見してました まだ息があります
椿の樹に這わせてあげました  虫の息でした
羽が一枚もげています
10年前です
チョッパー兄貴です