【 午後 夕飯 】

 けっきょく 一日エアコンつけっぱです
 午後にKAMIさん出かけました 暑いのにご苦労さん
 韓国時代劇 一枝梅を二編観ました そのあと
 DIYでちょっとした作業ですが 四苦八苦 下ッ腹と相談しながら
18時前
自家製ハンバーグ 牛ひき 玉葱 卵 牛乳 ガーリックパウダー 
パン粉 塩胡椒 ナツメグ
付け合わせは人参のグラッセ  
ブロッコリのほりにし 片栗粉マブシ炒め
厚揚げ&茄子の揚げびたし   枝豆   セロリ塩漬け
ガスパッチョ トマト ピーマン パン ワインビネガー レモン汁 
オリーブオイル ガーリックパウダー 黒コショウ
微アル0.5🍻

 【 即 💤 】

 最近 瞬・食なるも微妙に食べ残し
 どうも耳が聞こえてないような いるような❓ 
ピンポ~ンに一発反応しなくなりました
 すぐ寝る 気が付くと寝ている
 宙をにらんでボケ~ッとしていることが・・・
 とにかく散歩で歩きたがらない
 躁鬱の気がある  より頑固になった
 心配でござんす マシャ君

 【 ブランチ 】

 9時過ぎ
 キムチチャーハンのつもり ご飯がな~い
 キムチうどん❓ うどんがな~い
 もったないけど 揖保乃糸
 豚肉 白菜キムチ(既製品) 白ネギ 海苔 炒り卵をかけて
 味付けは ごま油 ね昆布出汁
 牛乳 バナナ 黄な粉のスムージ―

 【 昨晩 朝 】

 追手風部屋の 関取四人出演のバラエティ番組を観る 
皆 土俵の上とは大違い 可愛い
 しばらく活字を拾って1時前に消灯 就寝  エアコンつけっぱ
 なぜか2時過ぎに👀 給水 7時👀 マシャガサゴソ
 8時過ぎ👀 朝ン歩にでたあとでした
 チ~ン コーヒー準備 間もなく帰って来ました
 昨晩 暴れ過ぎた後 動かなくなって心配してました
 相変わらず歩かなかったようです 💩もなし Σ(゚Д゚)
 晴天 快晴ではない エアコンつけっぱ~です
 ケープタウンブルー ハイビスカス🌺 暑いのにご苦労さん