【 もの足りず 】

 帰宅して 洗濯 シャンプー
 5分間横になって
 20時近く KAMIさんの用意
 本日いただいたに志かわの食パン&北海道のトマト
 微アル0.5🍻
風呂上り まだ濡れています

【 コーナン 】

駐車場でKAMIさんと待ち合わせ(17時過ぎ)して
コーナンに行きました 給油と百均が目的
車中留守番か迷いましたが 結局
本日は 店内おとなしくしてました
一回 同類に吠えたか Σ(´∀`;)

【爺さんち】

暑かった~
パパ 脚長バチがいるからパトロールはほどほどにだって
短足マシャが刺されたらシャレにならないって 失礼だよね
それに水まくからって 🌈がでてた
🐶マシャ🐶

【 ブランチ 】

エアコンのドレン水はバケツ四半分程度でした
本日 週間ルーティン消化の日withマシャです
最近 唯一の引き籠り爺い 解消のイベントです
8時50  by KAMIさん
定番 サッポロ一番塩🍜
ヨーグルト いちごジャム キーウィ  バナナ

爺いの就業 健康年齢 山手線STOP内容の
radioを聴きながら

【昨晩 朝】

掟を守り 陸のハイボール
(強炭酸をKAMIさんがドンで買ってきた)
を飲って 毎々1時近くの消灯 💤  
エアコンは26℃設定 つけっぱ
5時👀給水 6時👀💦 マシャ ゲホゲホ(起きろということか)
7時👀 けっこう汗をかいている UTO・UTO
8時前 起こされる
晴天 エアコンストップ 窓開放
起こした後 KAMIさんの布団で暴れるマシャ