【 夕飯 】

17時過ぎ 久しぶりに名古屋場所 千秋楽をリアルタイムで観ました
UTOのボンのことは触れたくありません
優勝決定戦でどちらを応援するか迷いました
モンゴルの あんちゃん いいんじゃないですか
デジタル大臣が代理で来てました
・ハヤシライス チルド保存に
玉葱 松坂牛(取り寄せこれでおしまいです)を追い
・肉じゃが 豚肉 玉葱 人参 春雨 お麩
・海老の塩辛+茹で海老 山葵海苔の佃煮和え
・豆 サラダ  微アル0.5🍻
いちにち我慢したのですが 食後エアコン運転 18時半

【 ブランチ 】

10時前  チャーハンとカルボナーラどちらがいい❓  
チャーハン  ハイ~
玉葱 人参 葱 魚肉ソーセージ ベーコン 卵 そして海老
冷凍ご飯をチンして玉子にマブシ パラパラを狙うがうまくいかない
味付けは 塩胡椒 ガーリックパウダー シャンタン 
ほんだし少々パラパラ 香りづけに麺つゆをタラリ
牛乳 バナナ 黄な粉の スムージ―
調理中 ずっと監視されております
卵は中吉 黄身がきれい

【 昨晩 朝 】

週末のルーチン ニュース番組(ふたりともUTO・UTO) 
トーク番組(モーリーロバートソン ハチャメチャオヤジ)
を観て 陸のハイボールを飲って(炭酸は気が抜けており
ほとんど水割りでした Σ(´∀`;)  )
1時過ぎに 消灯 💤  エアコンはつけっぱです
6時前に👀💦 7時過ぎに👀 マシャがガシャガシャしています 
UTO・UTO
8時過ぎ👀 起床 朝んぽに出ていました
けっこうお歩きになって(抱っこもしたそうですが) 
40分あまりの散歩だったそうです
エアコンは止めました
青空にケープタウンブルーが生えています さてさて暑さは❓ 
大暑の日曜日

昨日に引き続き 洗足時にお腹の皮膚炎部を薬用シャンプーをする
手間のかかるやっちゃ