【 夜の散歩 】

 19時半 訳アリでKAMIさんも一緒です
 ある地点まで 行きはシブシブ 挙句の果ては抱っこ
 折り返し 帰りはスタスタ  2,500歩でした
 帰って 水風呂
 閑話休題
 マシャのカットですが 本日予約 最短で26日ですって
 この時期混んでるそうです たしか昨年もそうでした

  奴枯れ爺いとしてはスッキリよりも多少モシャモシャ
  の方が好ましいです
夜道
風呂上り モジャモジャ ((´∀`))

【 夕飯 】

17時過ぎ KAMIさんの用意です  プチ贅沢
・買って来た握り
・同じく鱧 梅肉で 旬です
・パンに蟹味噌パテ パンは軽くトースト
・焼き鳥名人の 正肉 皮
・とろろ昆布の澄まし
微アル0.5🍻
味付けは にしほり

【 根性 】

KAMIさんが4月から出・か・け・て・ま・す
が多かったのですが
実は
婦人専用のフィットネスに週二回通ってます
当時の広告のキャッチフレーズは
《夏まで二か月で亭主を見返す》 でした ((´∀`))ケラケラ
それは 兎も角 基礎体力は増しているようです
北海道旅行でも実感したらしいです
今日も暑い中出かけました
奴枯れ爺いはひと仕事いたしまして
チョコッと横になるつもりが 寝てしまいました Σ(´∀`;)

【改めて】

 ASAKUSA 五重塔院内の位牌です
 ① 両親 加納家
 ② 加納の祖父母
 ③ 吉田初子 母の姉 正人 その連れ合い 吉田家
 ④  母方の祖母 上田家
 ここまでは孟母が段取りしました いろいろ訳アリです
 ①③の前の段に 我々の位牌がります 勿論今のところ文字は赤です
 それと弟夫婦関連の位牌がふたつあります
 合掌

【 ブランチ 10時前 】

 錦糸卵をつくる際の卵占いはフィフティーフィフティーでした
 レモン風味のうどん 焼き鳥職人からのいただき物です
 程よい酸味 レモン風味です 焼き鳥職人は強烈に酸っぱかった
 と言いましたが Σ(´∀`;)
 錦糸卵 ハム パブリカ 胡瓜のそぎ切り ミニトマト🍅
 もちもち麺でした 皿もキンキンに冷やしました

【 昨晩 朝  】

 新番組 トリリオンゲームを観て
 変らず1時過ぎての就寝 消灯 エアコンは27℃設定つけっぱ
 6時👀💦 7時半過ぎ👀 え~い起きちゃえ
 曇天 そんなにつらい暑さではない 北からの風が通る
 エアコンのドレン水はバケツ8分目でした
 朝んぽ 8時~ 30分でご帰宅 階段で10分ほどの
 ストレッチもできました
 プーさんママに逢ったそうです もう4ケ月経ったんですね 
 まだ😢涙目だったそうです 合掌
 チ~ン coffeeTime☕