【 夕飯 夕散歩 】

17時半  UTOのボンは絶望的 引退か 
あり合わせですき焼き
大根 人参 豆腐(バーナーで炙りました) エノキ お麩 春雨 葱
水 酒 味醂 砂糖 根昆布出汁 化調 夫々目分量
それと 松坂牛🐄切り落とし 本当Σ(´∀`;)です  お取り寄せ
セロリの塩漬け  ブロッコリー&ツナのマヨ和え パプリカふり
微アル0.5🍻
19時前にお連れしました ストレスにならないようにと
クンクンクンするがまま
ノソノソするがままにさせていたら 
こちらがストレスになりそうでした
公園まで行きません ボーダーコリーの三頭飼いに逢いました 
愛想のない飼い主でした
AO SORAに似たり寄ったりの大きさの女の子が父親と
ヨチヨチ歩いてました
『ワンワン』『(バイバイ』が言えてました 
ちょうど一歳だそうでした
あと3ヶ月で・・・・・  にぎやかになるかな 🤔
さすが松坂
ぼくも🐮さん 欲しいなぁ

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記