【いちにち 夕メシ】

気が付くと寝ています Σ(´∀`;)
それでも チャングムの誓いを3本観てしまいました
王の横恋慕 腸閉塞 開腹手術(麻酔は灸です)
happyendでした
奥歯の腫れ痛みが鎮痛剤を飲んでも治まりません ( ノД`)シクシク…
18時 レトルトカレー 和牛切り落としを醤油バターし
アボカドを混ぜました ワンプレートです
閑話休題 マシャが落ち着きません トイレに行くにも付いてきます
KAMIさんは無事なようです(rent-a-carで移動です) 
ただ姦しいそうです  by📩

【リビングのエアコン クリーニング】

1時の約束 連絡はありましたが30分の遅刻
平謝りするので許しました あんちゃんひとりです
見た目もかなり汚れています ばらせる外装を浴室で洗浄
機内は養生してその場で洗浄
けっこうな仕事量 けっこう丁寧です
マシャは別室で監禁です 吠えてます
犬は苦手ではない あんちゃんのようですが
所用時間 2時間
9,500円也  KAMIさんリサーチ 手配

【薄日のカンカン照り】

10時 わけあって散歩に ι(´Д`υ)アツィー
実は午後からエアコンの清掃に来ます
マシャを別室に監禁するにしても
小銃💦機銃💩の弾倉を空にしておく必要があります Σ(´∀`;)
用を足して数分で引き上げました
洗足後 即インターバルです

【 ブランチ 】

9時前 右下奥歯 歯茎が痛む 食欲はない
でも食わねば マシャもご飯だよ~
もっこすがもっこすを喰う (* ´艸`) 懐かしか~
閑話休題
KAMIさんは魚肉ソーセージを一本食べてました
9時前 順調に羽田✈に着いた旨メールがありました
テンション⤵下がって寝ております
彼ももっこすでした

【昨晩 朝 morning】

昨晩 早めと言ってもいつもより30分早く就寝 消灯
エアコンはかけっぱ それでも朝方暑くて目が覚めた
6時前👀 7時前👀(KAMIさんは起きていた)
7時過ぎ マシャがベッドに上がって来る
7時20分起床  薄曇り 蒸し暑い
《あ~ぁ行っちゃった 父子家庭の始まり~》
いつもはリムジンバスターミナルまで見送りに行くんだけど
パパ 不調だから階段で見送りさ  行ってらっしゃい 
暑そうι(´Д`υ)
🐶マシャ🐶