【 夕飯 】

メールでKAMIさんが何か買ってきてくれることになりました
18時にKAMIさんが帰宅 また寝ておりました
惣菜セット 海老サラダ  カレーパン 粒あんパン メロンパン
微アル0.5🍻

【 いちにち 】

韓国時代劇一枝梅を二編観て 座位のあとは横になると楽になる 
鼠径部ヘルニアの特徴
楽になると暑いにも関わらず つい寝てしまう💤
傾眠 惰眠 Σ(´∀`;) マシャも横で💤  
飽きると顔を舐めに来る

【 ブランチ 】

10時過ぎ 食欲はありません 薬を服用の為のエサです
今朝は歯茎痛(親知らず部)の鎮痛剤を飲まねばです
カップ麺 KAMIさんが安かったと買ってきたものです
味 食感はまぁまぁです 卵🥚をおとしました
から揚げ❓ 天かす様のものがパラパラ
鼻くそのような肉片もどきが入っていて詐欺罪は免れたようです
から揚げは大豆たんぱくを使用してます と表記されてますが
写真はイメージとは記されておりません Σ(´∀`;)
室温28.8℃ 湿度70% マシャはすでにバテております
卵を入れました

【昨晩 朝】

浴後就寝前の話題は
6月29日 10年前完全リタイヤした話
9年前 河口湖に長男一家 次男 6人で一泊二日の話し
就寝 消灯は やはり1時でした  室温28.5℃ 湿度28% ι(´Д`υ)
エアコンを2時間タイマーセットしました
7時👀💦 停止ているエアコンを稼働 30分にセットしました
この時点でリビングに居たマシャがベッドにあがってきました
その後UTO・UTO 7時半頃KAMIさんが起きました UTO・UTO
本日KAMIさんは週間ルーティン消化の日withねいたん
9時過ぎに出たと思います ご苦労さん
久し振りの10時前の起床です
薄日 予報では暑くなるようです
熱帯夜 ι(´Д`υ)アツィー