【 夕方の散歩 夕飯 】

PM KAMIさんは近所に小買い物に出かけました
その間UTO・UTO 最近UTO・UTOが多過ぎます ( ノД`)
夕食の用意をしKAMIさんと入れ替わりに散歩にお連れしたのですが
最短距離 最短時間で帰って来ました 17時前ですがまだ暑かった
17時過ぎ
お稲荷さん 人参 シメジ 紅生姜 玉子 酢飯 
詰めはKAMIさんにお願いしました
玉葱 豚肉 豆腐 お麩の薄味煮  鯖スモーク(冷凍) 枝豆
茄子の揚げびたし  蜆の澄まし  微アル0.5🍻

【焼け石に水】

雀の涙  でも・・・・・
厚生年金振り込みの口座の記帳で分かりました
引っぺがされて 引っぺがされて 痩せ細った
毎々の支給額ですが 今回から若干増えました
マシャのオマンマ代程度ですが・・・・・
先細りしないように祈るのみです 合掌

【昨晩 朝  ブランチ 】

週末の定番 ニュースキャスター 人生最高のレストラン
を観て 日付が変わる 🚿シャワー 
そのあとAOを飲って就寝 消灯は やはり1時過ぎ
ロシアの反乱軍の行方が気になったが
朝 有耶無耶 いずれにしても人騒がせなやつらだ
やまちゃんの母親役のヒコロ嬢はおもろい奴だった
朝方 惰眠暁を覚えずなのか覚え過ぎなのか数回目覚め👀
8時半に👀起床 散歩に出た後でした
薄日 暑くなりそう 見計らって階段で待つ
9時過ぎにご帰宅 coffeeTime☕
10時前
とろろ蕎麦 とろろ ゆで卵 カイワレ 茄子
汁は 水 味醂 麺つゆ 昆布だし ほんだし シャンタンと複雑