【夕飯】

18時過ぎ
早速いただきました  by KAMIさん
三輪素麺 蓬 赤紫蘇 味はしない 色のみ
和牛ステーキ  生ハム&キウイ チーズ&木耳
微アル0.5🍻
群馬産 ひだまり🐄  舞茸 ほうれん草

【 なんじゃ こりゃ🐖 】

夕方の散歩 17時前
マシャΣ(゚Д゚)びっくり pig 🐷
11か月で13㎏ 食事制限をしないとふつうに成長するらしい
散歩は週一でいいとのこと 飼い主はホットパンツ 
タンクトップの今風 若い美人のおねえさん
その後 興奮して💩しません
(朝 二回したそうですが Σ(´∀`;) )
焼き肉店 牙城苑の横あたり
電光看板には “豚足”  ブラック也

【Father’s Day】

 マシャからの次は長男
 送られてきました 好物と言えば好物 素麺&殻付きの牡蠣
 例年超の付く高価な酒類だったが
 もったいないからとずっと とってある
 だからすぐ消費するものにしたのかな 🤔
 Thank you very much
 健康で仲良し家族であることが一番の
 親孝行  とメッセージを返しました

【朝 ブランチ】

7時👀💦 これからマシャはずっと隣にいました 8時過ぎ👀 起床
KAMIさんもいつもより寝坊したようです
曇りだが 暑くなりそう
チ~ン coffeeTime☕(by KAMIさん)
9時半に 朝んぽに出かけました わりと長時間40分越えで帰宅
公園で17歳の愛犬を亡くした 高齢のオババと話していたそう
10時半~  変りナポリタン 玉葱 ハーブソーセージ ピーマン 
オクラ 舞茸 トマト

【 昨晩 】

週末のルーティン ニュース番組 トーク番組
《ニュースキャスター 人生最高のレストラン》
奴枯れ爺いは9時過ぎに KAMIさんは日付が変ってのシャワー
そのあと 掟です 飲らねば Σ(´∀`;)
近所の高齢のご夫婦が天橋立 股覗きに行き 土産に頂いた古代米の酒
ロックでいただきました  能書きは素晴らしいのですが・・・
なんとも微妙な味でした(不味くはありません 期待が大きかった)
そのあと KAMIさんがおもむろに『父の日 マシャから🎁』 
包みとメッセージカード
そういえば大きなカメラ屋さんのお酒コーナーでコソコソやってましたっけ
 A~O~
“父の日”‼ 思いもよらずΣ(゚Д゚) (小嘘
1時過ぎの消灯 就寝でした 💤💤