【 麦とろ 】

最上階のバイキングは二度目
前回はリバービューの席であったが
今回は 室内テーブル
特にうんまいわけではないがいろんなものが食べられるのは
うれしい オーダー(何度でも)の牛ステーキはお得感あり
3,300円也 80分制
オーダー 何度でも ひとり前は二切れ 
なかなかうまい
鮪ブツ
麦とろ&カレー カレーは牛筋 スパイスが効いている

【ASAKUSA】

いつもより若干時間がかかりました
そのため全体スケジュールがイレギュラーになりました
11時過ぎ地下駐車場着⇒麦とろ店 時間合わず⇒鎮護堂参拝
⇒ 本堂参拝 ⇒ 麦とろ店back 食事 ⇒五重塔院参拝
14時の回向 帰り江戸川沿い菖蒲園に寄る
16時過ぎに帰宅  マシャ6時間あまりの留守番でした
本年も早くも半分終わりました ありがとうございました
折り返しも無事に参拝できますように見守ってください m(__)m

【 昨晩 朝 】

変らず日付が変わっての就寝 しばらく活字を拾い
1時に消灯 💤 7時👀 8時過ぎ👀起床
今にも降りそう 湿度が高い
チ~ン coffeeTime☕
マシャ 様子が違うぞ
そう今日は月間ルーティン消化の日15日 ASAKUSA参拝日なのです
そうです 留守番なんです
夜中ゲホゲホやってました 朝 発見ダンボールをリターンしてました
8時半 散歩 クンクンクンクン 病的にクンクンクン
公園までノソノソ バド君&ママに逢いました 吠えられました
マシャはまったく意に介しません 無関心
バド君おねしょ💦したらしいです ( ノД`)・・・
公園まで行かずUターン ものの750歩足らず Σ(´∀`;)
バド君との写真があるのですがPC転送不能です
修理から帰ってきてすぐなのですが (´;ω;`)ウゥゥ