【 夕飯 】

17時半~
帰りに奇数が二つ並ぶコンビニで買ってきました
カツ丼 冨田のつけ麺 ヒジキ煮 ブロッコリー さやいんげん他煮
缶 葱 豆腐の味噌汁   微アル0.5🍻

【KOZOU MAGO】

寄ってくれました15時半 おみや付きで
本日勝って🏀 二週間後にまた試合があるそうです
その時は応援に行くと 約しました
約一時間半 ほぼ独演会で帰りました よくしゃべります  
マシャも呆気
AO入試 admissions office入試 初めて知りました 
本人は何の略語か知りませんでした(* ´艸`)クスクス
そのあと次男から運動公園にて蛍観賞の
誘いがありましたが
本日 日中久しぶりに陽に当たり紫外線を浴びて 歩いたので
少々疲れ気味 パスしました
蛍と言えばKOZOUがヨチヨチの時市川動植物園に
鑑賞に行ったのを思い出します   蛍よりLED灯に興味をもった
また父方の祖父にオブわれて竹箒で蛍狩りをしたのを思い出す
早いものだ 遠い昔のようだが アッと言う間 Σ(゚Д゚)
こいつ よくしゃべる

【スナップ】

14 時半帰宅 約6,700歩 マシャもよく歩きました へたばりましたけど

抱っこもけっこうしましたけど  バギーの子も多かった

へたばりました
日本庭園は ペット offlimitでした Σ(゚Д゚)

【昨晩 朝 】

週末のルーティン ニュース番組 トーク番組を観て就寝
活字を拾い1時には消灯
熱発なし 半袖下着の脱ぎ着がイテテ 左を下に寝るとイテテ
KAMIさんが買ってきてあった韓国焼酎(グラスが可愛いと)
は控えました
それでも陸の薄いハイボールを飲りました 掟を守りましたΣ(´∀`;)
7時👀💦 8時過ぎ👀起床
晴天 やや風強し
KOZOUの🏀バスケの試合を観に行くか(昨日勝ち残ったそうです)
稲毛海岸のドッグマルシェに行くかのプランがありましたが
後者にしました 多分KOZOUは出ない と判断 (* ´艸`)