【夕飯】

17時半  仕込みは済んでいる
宇土のボンさん 負け越し~ 芦屋のボンさんも●
蒙古のおっさん 明日を待たずに優勝決定
・春雨 豚肉 韮 セロリ 大蒜 牡蠣油炒め
・ポテサラダ 隠し味はらっきょう
・残り物の鰺の南蛮漬け トマトを追加
・昨日買ってきてあったニョクマムチキン
・🍚ごはん&味噌汁 豆腐 油揚げ
微アル0.5🍻

【いちにち】

5月最期の週末
昼過ぎ KAMIさんは6発目のコロナvaccine接種
やつがれ爺いよりも遅いリサーチだったが先を越されました
その間 チャングムの誓いを1篇(10話)観ました
夕方の散歩16時~
けっこう🐶遭遇 愛想のいい🐶素っ気ない🐶 様々
ルナちゃんのお姉ちゃんに逢った 
お姉ちゃんが10歳からの付き合いさ
今年中学校の音楽の先生になったんだよ♪♬  🐶マシャ🐶
マンション下の紫陽花  公園 藤棚の下にて

【昨晩 朝 ブランチ】

日付が変って約半時で就寝 それからコミック誌の活字を拾って
1時半に消灯 💤  7時👀 起きず 8時前👀起床
青空とまで行かないが晴天 いい気候かも 頭の上の気圧は1037hPa 高い
ち~ん coffeeTime☕のあと 朝んぽ コタ君にあったらしい
暑く感じたようだ
9時半  から揚げの(昨日訳アリでKAMIさんが買ってきてあった)
親子丼 🐔🥚 玉葱 エノキ
出汁は麺つゆ 根昆布出汁 化調 味醂
小松菜 バナナ 牛乳のスムージ―