【グラッユラユラ】

 長い 二台ののスマホの警報 鳴動
19時03分  最大震度5弱  震源:千葉県東方沖
マグニチュード 5.2
我が家の状況 転倒 落下 なし 都市ガスストップなし
エレベーター異常なし  マシャ騒がず
長男のYOMEから安否確認のlineあり TO KAMIさん
感震計:金魚水槽ポッチャンポッチャン ウルトラマン ユラユラ
水面~水槽の天端 : 約5㎝ こぼれそうになる
KOZOU幼児期のまんま

【いちにち 夕飯】

KAMIさんが昼過ぎに出かけました
チャングムの誓いを3話 観ました はまったようですΣ(´∀`;)
17時~ 出てすぐルイ君 さくらちゃん 公園近くでバド君
初 柴♀1歳半に逢いました バド君は膵炎にり患したそうです
18時にKAMIさん帰宅
スペイン風冷スープ ガスパッチョを用意しました
玉葱 ピーマン 胡瓜 トマト 大蒜 食パン
水 ビネガー オリーブオイル 塩胡椒 クミン パプリカ
・イベリコ豚弁当 ・握りずし
微アル0.5🍻

【早朝ピンポ~ン】

宅配便
マシャ 突進 玄関~居間の仕切りのドアのガラスが外れる Σ(゚Д゚)
小さい姪っ子からの誕プレ lineギフト
カヌレ 高級洋菓子らしい
10日越え バラは限界 カーネーションはまだもちそう

【昨晩 朝 ブランチ】

道中報告 他で就寝は0時過ぎ その後活字を拾いながらUTOUTO 
1時前に Give 💤
夢見で何回か👀 💦には起きず
8時過ぎ起床 朝んぽに出る寸前   曇天 🌀台風の影響か
帰りを見計らって階段でのプッシュアップのつもりが 
巡回の管理人さんに遭遇
しばし 活舌の訓練となった Σ(´∀`;) 約5分
歩かず 歩かず 本当に歩かず 騙して 騙して 約35分のご帰宅
coffeeTime☕のあと  9時半
オムライス  ベーコン 玉葱 シメジ トマト🍅
バナナ 南瓜 黄な粉 牛乳のスムージ―