【血液検査 結果】

郵送されてきました
ドクターから架電で話は聴いてました
無問題です ひと安心 (* ´艸`)ホッ
規定値ハズレは中性脂肪 血小板 ↑
パパ個人情報開示しないでよ 🐶マシャ🐶
それこそ 何の問題もなかろうて マシャよ
6月からノミマダニ フィラリアの予防薬
9月には8種混合ワクチンぜよ  病気になるな~

【夕飯】

17時半  宇土のボン エンジンがかかってきたようだ 遅い
芦屋のボン● 朝乃山● 蒙古の照さん〇強い でも足が痛そう
うどんデナポリタン 玉葱 ピーマン ベーコン
🍳👀はパルメザンチーズとオリーブオイルで焼いてあります

【いちにち 夕方の散歩】

トンイの最終回(録画 うまく作られていた👏) チャングムの誓い4話 
プロレスともに録画を観る
背中にソファーズレができている 冗談ではありません Σ(´∀`;)
16時散歩 マシャ味をしめてバーバー💈 方面に行くが 奥さんいない
オヤジは仕事中 もともとあまりフレンドリーではない (* ´艸`)
ひと回りして帰る  1,600歩あまり
・昼顔 鬼薊 紫陽花 いずれも路傍の花

【 カメラ 📷 】

見積もり 2週間 ここで否応決定
応の場合 更に修理2週間
ファインダーポップアップ用スイッチが外装ケース毎破損
現在使用のカメラはずいぶん以前に購入
4年前KAMIさんがベトナム旅行に連れて行って以来
休止していたNikon製 電源は乾電池
電池ボックスの閉まりが悪い ゴムバンドでとめてある
日付写しこみ出来る仕様なのにできない
8万画素  フラッシュ入り切りがしにくい ファインダーがない
ついつい カタログを見てしまう Σ(´∀`;)
コンデジ 入門はパナソニックだった 
レンズがライカなのである (* ´艸`)

【昨晩 朝】

日付が変って間もなく就寝
『本日も何事もなく平穏ないちにちに感謝』
を主体にしばらくくっちゃべって就寝 消灯💤 1時前
何にも無さすぎる感もありますが (´;ω;`)ウッ…
5時半 迷惑&お馬鹿なメールの着信音で起こされる
ネムリが浅かったのでしょうその後中々眠れません <(`^´)>
7時過ぎ KAMIさんとマシャが起き始めました
KAMIさんは本日週間ルーティン消化の日withねいたん
次に👀起きたのは9時を回っていました 起床
昨日とうって変わって曇天 薄日
KAMIさんは出たあとでした マシャはベッドにいました
10時前  長男からの差し入れ 博多うどん カボス風味
麺は細目 確かにシコシコ感あまりなく柔らかめ でものど越しはいい